『音質はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『音質はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音質はどうでしょうか?

2019/01/10 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 広くんさん
クチコミ投稿数:3件

主に動画で癒し系の音楽を聴いています。
現在はHTC23というスマホで聴いていて満足できるレベルなのですが、こちらのスマホはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22385089

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/10 23:31(1年以上前)

音質にある程度こだわるなら、音に力を入れてる機種(主にハイエンド機種)から選ばれた方がいいと思いますが。

書込番号:22385146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2019/01/11 00:06(1年以上前)

現状で旧HTCクラスのスピーカーを搭載したスマホは、ROG Phone、Pixel3といった高価なものだけです。iphoneも8からスピーカーの性能が良くなっています。
タブレットであれば安い商品もあります。
LAVIE Tab E TE410
http://kakaku.com/item/K0001108964/
この商品はLenovo Tab M10をNEC向けにカスタマイズしたものです。

書込番号:22385203

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/01/11 07:23(1年以上前)

どのデバイスで聴くのか、それが一番の問題ですが…。

内蔵スピーカーで、ということならばシャープ製端末はお勧めしません。防水仕様のシャープ製は、ガラケーの頃から音がこもる、小さいなどの声が良く聞かれました。最近の他社製では高性能スピーカー搭載や特殊な音響構造をウリにしたものも多いですし、そうした端末とは雲泥の差になるかと思います。

イヤホンや外部スピーカーを使えばそこそこでしょうが、公式サイトやカタログ上にもハイレゾ対応以外のオーディオに関する記載はないので、並程度だと思っていれば間違いないと思われます。

書込番号:22385491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 広くんさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/11 14:14(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
私はauなのですが、電話(通話)機能の他に求めていることは
@スピーカーフォン(ブルーツース使用で途中で切れてしまうことがない機種を探しています)
A動画(音楽だけですが寝る前に聞きます)

ゲームはやらないので、さほどハイスペックでなくて良いのですが、シンプルで上の条件が優れている機種は何でしょうか?

書込番号:22386073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング