![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
タイトル通りてすが、手帳タイプのケースカバーを使っていますが、カバーを閉じても画面が消灯しないのですが、何か良い方法ありますでしょうか?
何も触らないと自動で画面が消灯する設定はありますが短くすると使いづらいので30秒くらいにしてるのでその間画面やゲームの音楽が鳴りっぱなしです。
手帳カバー対応の自動オンオフアプリはあるのですが、広告が多かったり、感度が良すぎていまいち使えるアプリもありません。
唯一シャープ純正のカバーで機能があるのですが
手帳タイプじゃないのです。
前のスマホは手帳のマグネット部対応で
手帳を開けば画面が点いて、閉じたら消えて便利だったのですが。。
書込番号:22471722 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

いま使っている手帳型ケースがどのようなものか存じませんが、スリープ機能に対応しているものでないとそもそもスリープになりません。
お使いのケースはスリープ機能に対応のものですか?
書込番号:22471876 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

一応、添付図の赤丸の部分にマグネットをあてると画面のON/OFFするようです。
ただ、一度突然電源が入らなくなった事があります。
何らか問題があって公開してないのかも知れません。
因みに、シャープ純正カバーと言うのは何ですか。
SH-M08のアクセサリーページにシャープ製は見当たらないですが。
https://accessories.3sh.jp/?cat=3
書込番号:22472239
15点

情報ありがとうございます
磁気センサーはそこにあるのですね。
ちなみに
シャープ純正はこれです
https://accessories.3sh.jp/?p=26398
書込番号:22472254 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>jat896さん
私はau版を使っています。
以前は純正品の「AQUOS Frosted Cover for AQUOS sense2」を使っていました。
詳細はこちら。→http://k-tai.sharp.co.jp/accessory/article009/
画像を添付しました。
真ん中の写真の赤丸部分が磁石のようです。
ただ、この磁石が弱いのか、カバーが中途半端に開いてしまうことがしばしばあり、使うのはやめました。
今はトリニティ社のsimplism「フリップノートケース」を使っています。
詳細はこちら。→https://trinity.jp/product/FlipNoteSlimFlipNoteCaseforAQUOSsense2/
手帳型でサイドにマグネットが付いており、フタを開けることで画面がON、閉めるとOFFになります。
ストラップが付いており、背面が卓上スタンドを兼ねています。
ただ、スマホ本体を入れるケース部分が、落下衝撃を分散吸収するハニカムコア構造になっているためか、サイドボタンを覆っている部分が非常に固くて押しづらいことが欠点ですが、それが許容出来れば、お探しのケースに合致するのかなと思います。
ヨドバシカメラで購入しましたが、税込2980円でした。
書込番号:22481021
8点

ありがとうございます。なかなか良さそうな商品ですね。検討してみます。
他に似たような手帳型のカバーを使用されている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:22487984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>jat896さん
もう見てないですかね…
私は、docomo版のAQUOS sense2 ですが以下の製品を使ってます。
http://www.rastabanana.com/sp/detail.html?pid=235826ストラップ付で、画面オン/オフします。
書込番号:22686079 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

情報ありがとうございます!
実はまだ解決していませんでした。
こちらは開閉でオンオフするタイプなんですね。
参考にさせて頂きます。
書込番号:22686095 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/05/18 20:26:29 |
![]() ![]() |
5 | 2024/11/19 15:23:00 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/07 8:09:42 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/31 8:41:31 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/15 11:24:27 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/23 22:06:39 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/04 10:12:44 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/16 0:26:50 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/01 19:59:39 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





