『Android9にアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Android9にアップデート

2019/07/12 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

Android9にアップデートしました。
今のところ、致命的な不具合はありませんでした。

◇改善された点
・標準カメラアプリでバーコードがようやく読めるようになった。
・通知あった場合の画面表示不具合が治った。(現象を表現するのが難しいです)

◇悪くなった点
・明るさの自動調整がおかしい。暗く設定される時がある。手動でしのいでいます。

書込番号:22792364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/13 22:30(1年以上前)

機種不明

OSアップデートにセキュリティパッチレベルの更新が含まれていたと知り、急いでAndroid9に更新してまだそれほど8.1と比較は出来ませんが、
以前は頻繁に現れていた謎の文字列の羅列画面やディスプレイの発光現象は今のところありません。
OSアップデートして私も「良い」に賛同します。

こんな起動時のアナウンスが増えましたが(笑)

書込番号:22795600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/28 09:32(1年以上前)

残念〜。
久しぶりにディスプレイに文字の羅列が現れました。
これは付き合っていかなくてはいけないようです。

書込番号:22824903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2019/07/28 10:02(1年以上前)

機種不明

こんな感じの羅列ですよね。やっぱり出ますね。

書込番号:22824967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/28 10:48(1年以上前)

やっぱりですか!(*´・ω・`)
しかし、予測不能で一瞬なのに、よくスクショ出来ましたねえ…

その時の閲覧内容に絡む事が多く、記号もありますが文字もあります。
直ったのかと思って喜んでいたのですが。

次のOSアップデートはダークモードをシステムレベルでサポートするAndroid Qの省電力化で、IGZO液晶にはそれほど寄与しないので、それも残念に思っています。

書込番号:22825068

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2019/07/28 10:57(1年以上前)

画像はペイントブラシで作りました。(汗)

書込番号:22825089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/28 11:11(1年以上前)

わざわざ、ありがとうございました。(笑)

書込番号:22825113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング