『お得に購入できました!』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥110,845 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,154円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,503 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,840 (2製品)


価格帯:¥110,845¥165,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥110,845 [シルバー] (前週比:-1,154円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『お得に購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

お得に購入できました!

2019/08/15 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

スレ主 ARRleさん
クチコミ投稿数:104件

【ショップ名】ヤマダ電機[青森県内]

【価格】115,000円[税込]
商品券 10,000円分プレゼント

【確認日時】2019年8月11日

【その他・コメント】
カメラ初心者ですが、ミラーレス一眼が欲しくて近所にあるカメラのキタムラ→ケーズデンキ→ヤマダ電機という順番に回りました。
ソニーのα6400とキャノンのkissMで悩みましたが、実機にて試したのとデザイン、オートフォーカススピード、機能充実等トータルで考えα6400に!

ヤマダ電機での決め手としては、やはり価格(^^)
他の店舗では120,000円(税込)が最安でしたが、ヤマダ電機では115,000円(税込)+商品券10,000円分プレゼントと圧倒的にお得だったので即購入(^。^)

ヤマダ電機には昨年パソコン買った時にお世話になった店員さんが居て、かなり好条件にしていただきました。

自分の住む田舎でこれ以上の好条件はおそらく難しいかと。
店員さんに感謝感謝です(^^)

これから色々勉強して沢山良い写真を残していきたいです。

書込番号:22859201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/08/15 17:42(1年以上前)

商品券も入れると全国でもトップクラスの安さだと思います。

最近色々見ているとネットのヤフーショッピングの場合10万円前後の製品を購入する場合5の付く日に購入すると
ヤマダ電機がポイントも含めると一番安い気がします。

正直TポイントやPeypay等の加算を考えるともはや価格.comの最安値は崩壊したと思います。

書込番号:22859611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/08/16 01:44(1年以上前)

地方の店舗だとパソコンコーナーの店員さんがデジカメも対応してくれるのかな?

書込番号:22860480

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARRleさん
クチコミ投稿数:104件

2019/08/17 19:36(1年以上前)

>餃子定食さん

たしかにヤフーショッピングでイベント時に購入するのが、非常にお得だと思います!

家電ではないのですが、先日自動車のタイヤとホイールをヤフーショッピングのフジ・コーポレーションで購入したんですが、フジ・コーポレーションの実際の価格とほぼ同じで、ヤフーポイント約20,000円分お得に買えました。

ちなみに購入時のヤマダ電機web価格は130,000円超えていたと思いましたので、かなり店員さんが頑張ってくれたと思います。


>ディーヴイディーさん

地方だとよくあることだと思います。
各コーナーに店員さんがいない場合など、掛け持ちで担当しているときもあります。
実際、昨年パソコン買った時にお世話になった店員さんがカメラコーナーに居て、店員さんも自分のこと覚えててくれました!

書込番号:22863826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2019/08/24 19:07(1年以上前)

>ARRleさん
購入したのはダブルレンズキットですか?

書込番号:22877193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARRleさん
クチコミ投稿数:104件

2019/08/29 00:46(1年以上前)

>$in5さん

購入したのはダブルズームレンズキットです!

高倍率ズームキットとも悩みましたが、使ってみてダブルズームレンズキットで自分としては全然問題ありません。

書込番号:22886025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥110,845発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング