『最初のロットには間に合ったものの‥』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥239,580 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『最初のロットには間に合ったものの‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信17

お気に入りに追加

標準

最初のロットには間に合ったものの‥

2016/12/09 07:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

この様なメールが来ました。
「オリンパスプラザショールームで商品をお受け取りのお客様には
発売日は休館日の為、12月23日(金)以降のお渡しとさせていただきます。」
一刻も早く手に入れようと会社の帰りに取りに行こうとしていたのに…翌日の渡しで、しかも23日は休日!
1日出遅れてしまった!
でも、23日朝一番で取りに行きます!

書込番号:20467279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/09 08:03(1年以上前)


フラッグシップ機と煽り立て
発売初日やすむかあ

書込番号:20467307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/09 08:26(1年以上前)

その間に、最安店の売価は動くだろうな。
しかも、最安店では落下保証もオプションで選べる店が多い。

書込番号:20467367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/09 09:02(1年以上前)

>画面豆さん

貴重な良い情報有難うございます。

最初のM1から進化した、十二分に高性能な機種では無いでしょうか。

書込番号:20467418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/09 09:29(1年以上前)

家に送ってもらえるようにしたらいいんじゃないの?
それとも、家族にバレちゃうとまずいのかな? 
それとも家が無い?  (*ω*?

そだ、営業所止めでおくってもらえばいいんだ。  i(・-・*)

書込番号:20467462

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/09 10:23(1年以上前)

>画面豆さん

オリンパスオンラインショップでの注文時、備考欄に「○○営業所止め希望」と記載しておいたら、下記メールが届きました。


「ご注文商品のお届けに関しまして、宅配配送センターでお受け取りを
希望されるとのことでしたので、下記センター止め宛にお届けするよう
手配をさせていただきたく存じます。
※センターへのお届けは、発売日(12/22)予定となります。

○○センター 止め
営業時間:08:00 〜 21:00

発送完了後にお送りしておりますメールに記載の荷物番号より、
到着状況をご確認の上、ご都合の宜しい時にセンターまでお引取りを
いただけますよう何卒お願い致します。」


40-150Pro予約時には、テレコン付が在庫無しでカートに入れられなかったので仕方なく単体で注文したのですが、次の日に在庫復活。
ダメもとでオリオンに電話したところ、テレコン付に変更してもらえました。
同時に営業所止めを口頭でお願いしたら、希望通り対応してもらえました。


ですので、もしかしたら電話したらオリプラから営業所止めに変更できるかも・・・

書込番号:20467575

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/12/09 10:24(1年以上前)

私も以前は、家族にバレないよう、プラザに取りに行きました。
そのときはオリンパス特製の分厚いメモをもらえたんですけど、今はどうなんでしょう?
結構実用性の高いメモなので、もう一冊欲しいな。

書込番号:20467581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/09 10:57(1年以上前)

私もオリンパスプラザ新宿で受取にしたので電話が来ました。
私は元々24日受取の予定でしたので影響は無いですが、発売日位は休館日変更しても良いのではと思いました。

書込番号:20467636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2016/12/09 12:59(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。
(早く受け取りたいから・・というストーリーでしたが家で受け取るのがまずい・・・という本質を皆さんに見抜かれていました。汗)
意を決して家族に話をし自宅で受け取れる環境が整いましたので、オリオンに電話いたしました。
受け取り場所を変更できるかどうかは後ほど電話で連絡が来るようです。
どうなったかはまたご報告いたします。

書込番号:20467924

ナイスクチコミ!8


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2016/12/09 13:08(1年以上前)

今オリオンから電話が入り、自宅への配送手配が出来ました!
いろいろアドバイスありがとうございました。
これで充電の準備をして23日からの3連休にフルに試せます。

書込番号:20467942

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/09 14:42(1年以上前)

>画面豆さん
そんなに焦らなくても・・・

ある店長さんが言ってましたが、『予約商品の発売日にどんなに雨が降っても風が吹いても、お年寄りは必ず取りに来るよ』

書込番号:20468131

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/09 15:07(1年以上前)

スレ主さん変更できてよかったですね。ご家族も理解(?)された様で、心置きなく室内でも使えますね。

書込番号:20468193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BF109F4さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 18:43(1年以上前)

私の場合、家内の前ではバリアングルは使えません。

E-M1のようなチルト動作もできないですよね。

書込番号:20468644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/12/09 19:23(1年以上前)

>画面豆さん

お値段も家族にお話しされたんですか?

ボクは言えないな ((+_+))

書込番号:20468743

ナイスクチコミ!4


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2016/12/09 19:50(1年以上前)

みなさん同様、さすがに価格は言えません。
まして、12-100をこっそり買ってあるので… 言ったら大変な事になります。

書込番号:20468799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/09 21:49(1年以上前)

私も似た境遇です。

先日25mm F1.2 を買った
ばかりです。幸いその際は
妻が不在中に届き、しかも
代引きで事なきを得ました。

今回も代引きです、
タイミングが上手く合えば
良いんですけどね、、、

書込番号:20469192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/14 14:47(1年以上前)

発送遅延のお知らせが出ていますね。

書込番号:20482733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/15 07:21(1年以上前)

うちの嫁さんはちょうどそのころ実家に帰省中なのでノープロブレム!


しかも年末ギリギリまで帰って来ない!!





クリスマスに子供撮れねーじゃねーか(怒)

書込番号:20484713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング