『CP+ 2017 サービスコーナー』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

CP+ 2017 サービスコーナー

2017/03/05 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:228件
別機種

先週のことですが、CP+2017の会場に行って来ました。
オリンパスのブースは入り口のすぐ近くで、E-M1 Mark IIの高速連写機能やAFの追従性などを紹介するコーナーやセミナーなどが盛大に開催されていました。

ただし一緒に行った、富士やパナのカメラを使ってる知り合いがカメラとレンズの無料点検とクリーンニングを受けましたが、オリンパスのブースではそのようなサービスコーナーが設置されていませんでした。。

まぁ、二人のお姉さんが綺麗でしたので許しますか(^-^)

書込番号:20712408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/03/05 19:17(1年以上前)

綺麗な二人のお姉さんUPお願いしま〜す。

書込番号:20713008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2017/03/05 20:40(1年以上前)

シグマは公開型簡易クリーンルームを作ってメンテしていたそうです。

最近はドローンとか飛んでるし、埃の少ない場所の確保はむずいのかも

書込番号:20713257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/05 20:42(1年以上前)

お姉さんが可愛ければすべて許せるという考え方は共感できます。

書込番号:20713270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/05 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

E-M1+75/1.8 一番可愛いと思ったお姉さん

E-M1+75/1.8 こちらの方はイマイチ好みではない(^◇^;)

E-M1+75/1.8 なかなかお綺麗ですが、ちょっと冷たそう?

E-M1markII体験コーナーで。12-40PRO

こんにちは初めまして。
私も初日に行ってきましたので、お姉さんの写真を貼って見たいと思います。
一枚めの方がズバリ好みのタイプでした。
4枚めは体験コーナーのバスケのお兄さんですが、何回も繰り返して飛んでいて大変そうでしたよ。お借りしたE-M1markII+12-40PROに自前のSD入れて撮りました。

書込番号:20713663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/05 22:41(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
別機種

自分のE-M1+75/1.8で。ちょっとこじるり似?

こちらはお借りしたE-M1markII+12-40PROで

SIRUIのお姉さんは鎧着てました。なかなか可愛い

なんとなく松嶋菜々子似?ハクバのお姉さん

連貼りすいません。
去年は気合入れてNIKON D7200+85/1.8Gでお姉さん撮ってたんですが、今年は雨だった(初日に行きました)ので、E-M1にした次第です。
全体的にお姉さん少なくなっていて残念でした。

書込番号:20713692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件

2017/03/06 08:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みんなさん、コメントありがとうございます!

>しんちゃんののすけさん
腕がないのでお姉さんたちに申し訳ありませんが、アップさせて頂きます(^-^)

書込番号:20714450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2017/03/06 08:49(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
富士フィルムとパナソニックさんも無料の点検、クリーンニングコーナーを設置してありました。
羨ましい限りです。
以前cp+会場に行ったことがありませんでしたが、昔はオリンパスのブースでも設置されたのでしょうか。

>燃えドラさん
はい(^-^)
同感頂きありがとうございます(^-^)

>よっちゃん@Tokyoさん
松嶋菜々子大好き💓♥❤(^-^)

書込番号:20714476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度4

2017/03/07 04:14(1年以上前)

自分の知る限りオリンパスはCP+でそのようなサービスをおこなったことは無いと思います。

もともとオリンパスはショールームで定期的に無料クリーニングサービスを行っていてCP+でやる必要性はありませんし、そのようなサービスをやりだしたのは、ここ2、3年くらいかと思います。
CP+では毎年コンパニオンやモデルに群がる客が問題視されているそうで、それに変わって客を呼ぶサービスの一貫として始めるメーカーが出てきていると思います。

富士は予約制でしたのでスルーしましたが、ソニーは会議室借りきって、大規模にクリーニングサービス行っていたので、三台クリーニングしてもらいました。

書込番号:20717025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング