『次期バージョン』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

次期バージョン

2017/12/09 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 O_M_Dさん
クチコミ投稿数:28件

バージョンアップってまだですかね?
情報お持ちの方いません??

書込番号:21418475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/09 20:00(1年以上前)

発売一年くらいなので、まだまだ出ないと思いますよ。
2019年にオリンパス100周年に、新製品が出るという噂はありますので、そこに期待ですね。

書込番号:21418601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/09 21:28(1年以上前)

ファームウェアアップのこと?

書込番号:21418831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/09 21:38(1年以上前)

バージョンアップッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21418872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5 flickr 

2017/12/09 22:11(1年以上前)

スモールターゲットAFを復活してほしいですね。
巷では旧モデルよりAFが良くなったと言われてますが、確かに動体に対するAF能力は上がったのでしょう。
ですが、夜景などの低コントラストの被写体に対するAFヒット率は体感で半分ぐらいまで低下してます。
これはスモールターゲットAFがなくなって、ピンポイントでコントラストが検出できなくなったことが原因ではないかと思っています。

書込番号:21418982

ナイスクチコミ!13


スレ主 O_M_Dさん
クチコミ投稿数:28件

2017/12/09 22:46(1年以上前)

そうですね、ファームウェアアップデートです。
そろそろ出てもいい頃かなぁと思ったので...

書込番号:21419092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2017/12/09 23:49(1年以上前)

ファームウェアアップデート、パナGH5の矢つぎ早のアップデートと比べると意外とのんびりした感じですね。(動画関連が中心みたいですが)

細かいとこをちまちまアップデートするのも良いと思いますが、期間を置いてバーンとでっかいファームウェアアップデートでユーザーを驚かせてもらえるのも良いかな。

個人的な要望は、スモールターゲットAF、スーパースロー動画撮影、10分とかの時間制限があってもいいので4Kの60P。コンティニュアスAFは私の撮影では現状でもほぼ満足してますが、ブラッシュアップもあるといいな。

書込番号:21419230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/10 06:32(1年以上前)

>O_M_Dさん
あ、ファームのアップデートでしたか。勘違いしてた。

パナソニックから競合機種のG9が発表されてますからね。
発売までになんかアクションしておかないと、オリンパスユーザーがパナソニックにシフトしちゃうかも、、、

ってオリンパスが思えば何かありそうですね。

両社、出し惜しみなく切磋琢磨することに期待!

書込番号:21419620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/10 07:41(1年以上前)

O_M_Dさん
メーカーに、電話!


書込番号:21419714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/10 07:49(1年以上前)

100周年機は30万ぐらいと予想

書込番号:21419728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング