『HUAWEIさんナイスジョブです。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEIさんナイスジョブです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

HUAWEIさんナイスジョブです。

2019/06/08 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

普通に使いやすいエントリーモデルありがとうございます。nova3も持ってるけどこっちのが格好良くGGOOD。若干スリムで持ちやすいっす。世間の不評などにめげずこれからも日本市場に新商品下さい!

書込番号:22722434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 00:25(1年以上前)

激しく賛同します。コスパは最低限これくらいだと嬉しいですよね。
googleも動いてくれているようですし、一般消費者のためも制限は解除してほしいところです。
もちろん国際社会無視していち国家に傾倒しているなら制限すべきですけど。
ユーザーとしては白であってほしいところです。
これを機に国産メーカーが世界に通用する製品を送り出せたら尚良いですが。

書込番号:22722558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/09 06:14(1年以上前)

どちらかと言うと
p30Liteの方が好きかな

どちらか選ぶなら

家のスマホは全てタイプCがメインになってますから

書込番号:22722807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/09 07:23(1年以上前)

私は、この機種の後に nova 3 を購入しました。
それで改めて、この機種のコスパの良さを再認識しています。
現時点だと、P30 lite がその上を行くんでしょうけど、
個人的的には、この機種は、
microUSB なのに、5V 1.8A で、バッテリー残量がなくなる寸前からフル充電完了まで、
105分前後なのが、大きなメリットだと感じています。

書込番号:22722870

ナイスクチコミ!5


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/06/09 10:19(1年以上前)

nova3とnova3lite
はスペック的にはnova3
だけど
普段使いにはliteかなと
思う。
ノッチ形状とかがすっきりしていて
やや細めで持ちやすいのがlite。

書込番号:22723190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/12 02:14(1年以上前)

重箱の隅を突っつくように、HUAWEI のネガティブな話を、ネット上から拾って来ては検証もせずにこの価格.com上で披露している人達は、

「HUAWEI が、独自の OS の商標登録を、
トランプ制限発動の前日に済ませていた。」

って話には、目を瞑るのでしょうかね。

HUAWEIさん、Good Job!

書込番号:22729436

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング