『シャットダウンの無限ループに陥ってしまいました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャットダウンの無限ループに陥ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
当機種

スマホが突然、シャットダウンの無限ループに陥ってしまいました。

スマホが自動的にシャットダウン

スマホが自動的に立ち上がる

添付写真の画面が表示される

スマホが自動的にシャットダウン、の無限ループです

出先でのトラブルにつき困ってます。
どなたか具体的なリカバリー方法についてご教授下さいますようお願い致します。

書込番号:22840747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2019/08/05 18:56(1年以上前)

>大王イカ夫さん
こんばんは。

オンラインチャットが20時まで対応しているので、可能でしたらそちらにも問い合わせてみた方が良いと思います。(いま、利用可能な環境にあればですが)
https://www.support-huawei.com/contact/chat.html

書込番号:22840758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/08/05 19:07(1年以上前)

>添付写真の画面が表示される
>↓
>スマホが自動的にシャットダウン、の無限ループです

この間の時間は数秒間、余裕がないでしょうか?
撮影できたということは、少し余裕があるでしょうか?

余裕があるようでしたら、「Wipe data/factory reset」をタップすることで、ファクトリーリセットは可能かもしれません。
ファクトリーリセットなので、データはすべて消えますが。


そもそも、何をしたらそうなったかにもよるとは思いますが・・・・・
何かをした時に、そうなったのではないでしょうか?

書込番号:22840777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/05 20:02(1年以上前)

ダウンロードされた 9.1 の、インストールを止めようと思って本体の電源を OFFにしちゃった、
とかではありませんかね。

私の勝手な推測ですので、
見当違いでしたら、無視して Through して下さいませ。

書込番号:22840887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/05 20:03(1年以上前)

コメント有難うございます。
先程、チャットにて質問を試みました。

現在私が出先のためWiFi環境になく、具体的な対応ができないとの回答を得ました。

WiFi環境に戻り次第、改めてチャットしてみます。

書込番号:22840890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/05 20:07(1年以上前)

本日、シュノーケリング中にスマホ防水ケースに当該スマホを入れて操作しておりました。

その際、何度も身に覚えのない誤操作があり、ほとほと困っておりましたが、気付いた時にはこの現象に陥っていた、という流れになります。

書込番号:22840896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/05 20:10(1年以上前)

現在出先であり、WiFi環境に戻れるのが今週末となります。本当に困りました。

今後は防水ケースの使い方にも細心の注意が必要だと言うことを痛感しました。

書込番号:22840900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/08/05 20:28(1年以上前)

>本日、シュノーケリング中にスマホ防水ケースに当該スマホを入れて操作しておりました。

水濡れで破損させたということでしたら以下のどれかの対応になると思います。

水濡れに対応したファーウェイ安心保証に入っている場合は、保証をうけるとよいです。
https://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html

そうでない場合は、実費での修理依頼になるかと。
メーカー1年保証の無償保証の対象では難しいと思いますが、
最近はHuaweiが神対応(保証期間後でもバッテリーの無償交換等)しているので、無料になる可能性も否定は出来ないと思います。
今回はユーザー責任なので、無理だとは思いますが。
https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/

修理依頼をしたくない場合でしたら、
ダメもとで、Yahoo等で「スマホ 水没 対処方法」で検索するのがよいかと。
こちらの方は、水濡れ後にすぐに電源を入れていると思いますので、復旧の可能性は低そうですが。

書込番号:22840942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング