『保護フィルムを検討しています』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムを検討しています

2020/01/05 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:119件

保護フィルムを検討しています。
付属のフィルムは反射と指紋が気になります。
現在、novaliteでラスタバナナのノングレアを使用していますが、
ラスタバナナは貼りやすかったが、novalite3では高光沢しかない、
アスデック社は使用経験がないが、ノングレア製品がある、
でどちらにしようか迷っています。
下記の商品を使用された方がおられたらご意見お聞かせいただければ幸いです。
1.
ラスタバナナ HUAWEI nova lite 3 フィルム 平面保護 高光沢防指紋 ファーウェイ ノヴァ ライト 3 液晶保護フィルム G1653NOVAL3
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-HUAWEI-%E9%AB%98%E5%85%89%E6%B2%A2%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-G1653NOVAL3/dp/B07NCTCJ7K/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=novalite3+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A&qid=1578197174&s=electronics&sr=1-6

2.
ASDEC アスデック HUAWEI nova lite 3 フィルム 【カメラ保護フィルム付き】 ノングレアフィルム3 ・防指紋 指紋防止・気泡消失・映り込み防止 反射防止・キズ防止・アンチグレア・日本製 NGB-HWNVL3 (nova lite3 / マットフィルム)
https://www.amazon.co.jp/ASDEC-%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A03-%E6%8C%87%E7%B4%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%BB%E6%B0%97%E6%B3%A1%E6%B6%88%E5%A4%B1%E3%83%BB%E6%98%A0%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF%E9%98%B2%E6%AD%A2-%E5%8F%8D%E5%B0%84%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%BA%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD-NGB-HWNVL3/dp/B07NCVQ4TH/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=novalite3+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF&qid=1578197324&s=electronics&sr=1-3

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:23150167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12931件Goodアンサー獲得:752件

2020/01/05 13:53(1年以上前)

回答ではありませんが、次回からご利用ください。

https://howtobuyfromjapan.com/amazon_url_shortener.htm

これを使うと、こうなります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCTCJ7K

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCVQ4TH


https://」部は後付けになります。

書込番号:23150207

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:281件

2020/01/05 13:58(1年以上前)

どちらのフィルムも使ったことはありませんが、私も非光沢フィルムが好きで、経験上、フッ素加工などのサラサラ加工がされていない非光沢フィルムは指すべりが悪くてストレスに感じることがあります

スレ主さんが以前に使用していたラスタバナナがフッ素加工などがされている製品であれば、今回のアスデックの製品でストレスを感じる可能性があるのでお気をつけください

書込番号:23150218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/01/05 14:11(1年以上前)

>下記の商品を使用された方がおられたらご意見お聞かせいただければ幸いです。

実際に購入した人の意見と画像を見ればよいだけではないでしょうか?
それが信用できないということでしたら、こちらで聞かれても同じく信用できないということになって意味はないかと・・・・・

URLは以下のように不要なものは除去(削除するだけでよいです)して頂いた方が安心して他の人がみれます。
専用サイトを通過必要もありません。不要な部分を削除するだけ(必要な部分のみを残す)でよいです。

光沢が気になるなら非光沢の後者の製品になります。
私も非光沢が好きです。

画面サイズより小さくなるのは正常です。最初から添付されているものと同様に小さくなります。
端はラウンド加工されているため、ラウンド加工されている部分までフィルムがあると端が浮くため、端の部分までフィルムがないのは正常です。


ラスタバナナ HUAWEI nova lite 3 フィルム 平面保護 高光沢防指紋 ファーウェイ ノヴァ ライト 3 液晶保護フィルム G1653NOVAL3
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCTCJ7K
>最初から貼ってある画面保護用のフィルムですが、指紋が目立ちますね。張り替えてからは、さほど気にならなくなりました。

>最大の問題はスマホ端末のガラス面を完全に覆うものでは無く、液晶がある面だけのフィルムだった事。
>縦に6ミリ、横に2ミリは小さくてカバーしきれない。

光沢ありなので画像が添付されている通り反射はしてみにくいです。


ASDEC アスデック HUAWEI nova lite 3 フィルム 【カメラ保護フィルム付き】 ノングレアフィルム3 ・防指紋 指紋防止・気泡消失・映り込み防止 反射防止・キズ防止・アンチグレア・日本製 NGB-HWNVL3 (nova lite3 / マットフィルム)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCVQ4TH
>液晶面よりかなり小さい感じです
>多少は内側になるとは理解していましたが、少し想定よりもちいさかったです
>写真を見ていただければおおよそどのくらい内側になるかわかるかと思います

>画面の大きさより小さめに作られてあるので、
>スマホケースに干渉しないのが良いです。
>光の反射と指紋の汚れはかなり防げます。

書込番号:23150242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2020/01/05 19:16(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
コメントありがとうございます。
URLが長いなとは思ったのですが、皆さんそういうのを使っているのですね。
かなりスッキリしますね。勉強になりました。
次回から使用します。ありがとうございます。


>ぬへさん
フッ素加工については気づきませんでした。
メーカーに確認して、選択の参考にします。
役に立つ情報ありがとうございます。


>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。
いつも情報を参考にさせていただいております。
ネットサイトの購入者の口コミ情報はチェックしていますが、
数が少なく、どちらを選択するかの決め手になる情報が得られなかったため、
経験値の高い方のクチコミ情報が得られるこちらのサイトでも情報収集ができればと思い投稿した次第です。


皆さま、お忙しい中、コメントくださりありがとうございました。
しばらく様子を見てクローズいたします。

書込番号:23150811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング