『コスパ最強です。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コスパ最強です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパ最強です。

2020/05/18 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 たろうくんの夢のマイホーム 

i Phone Xから買い換えました。
操作性についてはiOSからアンドロイドとなるので、もちろん変更点があります。

ただ、全体的な使い勝手についてはnova lite3のほうがわかりやすいです。
「設定」コマンドでも検索バーに何がしたいかを入力すると設定画面候補が出てきます。

(例)「壁紙を変えたい」と入力すると「壁紙設定」の画面になります。


しかし、たまにメモリ不足で落ちるときや動作ができないときがあります。
複数アプリをつけていて、カメラを起動するなどすると落ちるときがあります。

書込番号:23411209

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/26 13:59(1年以上前)

私がはじめてスマホを持ったのが 2012年で、専ら Android、
SAMSUNG や LGのハイスペックモデルを中心に使って来ていました。
昨年 2月に 1台、この機種を GETしたのですが、楽天 UN-LIMITがまともに使える今、
私も、
『コスパ最強』
だと思います。

そして HUAWEI、やってくれました。
メモリー 128GBに増強、GMS対応の
「nova Iite 3+」
リリースだとか。私の機種選びのこだわりポイント
“microSD対応 & 3.5mmイヤホンジャックあり”
温存だったら、アツいです。

書込番号:23427940

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/26 14:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>“microSD対応 & 3.5mmイヤホンジャックあり”
>温存だったら、アツいです。

製品ページやプレスリリース見ればわかりますが、どちらも当然対応してます。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite-3-plus/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2020/news-200525/

確認してから書き込みとかされないんですかね...深夜のP30 Proスレでの書き込みでもそうでしたけど...。

書込番号:23427954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/26 14:49(1年以上前)

HW-02Lは、docomoの機種別の公式サイトを見て書き込んでいますが。
なぜ私ばかりが責められなければならないのでしょうか。
docomoが間違っているのなら、それを訂正させたら良いのでは?

nova lite 3+ についても、既発売のモデルに対する質問ではなく、こうであったら良いな、の意味の個人的意見を書き込んでいて、
どなたかから
「対応しています。」
と言う普通の回答が来ることを予め想定して、の事なのに…。

書込番号:23428004

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/26 14:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>docomoが間違っているのなら、それを訂正させたら良いのでは?

P30 Proスレにも書き込みましたが、製品ページのスペックでは自社回線や海外ローミングで使う周波数しか掲載してません。当たり前でしょう。
自社で利用してない周波数なんですから、ドコモに訂正するような理由はないと思います。

>「対応しています。」
>と言う普通の回答が来ることを予め想定して、の事なのに…。

なら、それを先に書き込みすればいいだけでは。
いつも後だしで書き込みされるから、指摘なども多くなるのではと思いますよ。

書込番号:23428017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング