|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
夜中に端末が自動で電源が切れてたみたいです
いつも長押しして電源を切ってないので自動で切れたと思います
ソフトウェア更新オフにしてるし充電も満タンにしてたのにどうしてでしょうか?
電源を入れたら充電が2%になってました
書込番号:23491301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>るいみさん
何らかの原因でバッテリー残量がなくなって、端末が自らシャットダウンしたと思います。
原因は何らかのアプリが暴走したとか。
設定→電池→電池消費量ランキング
あたりで、何が原因なのかがわかる気がします。
書込番号:23491321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
直近のフル充電完了から、
おおよそどのくらいの時間経過で自動でシャットダウンしてしまったのか、
判りますか?
書込番号:23491798
0点
>野次馬おやじさん
電池消費量ランキングだとTwitter等でいつも通りでしたが電池消費量詳細を見るとGoogleとHuaweiホーム?が大半を占めてました
>モモちゃんをさがせ!さん
1時頃フル充電を確認して6時頃スマホを見たら勝手に電源が切れていました
普段だったらこんな事ないので不思議でした
書込番号:23495964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末を初期化して、移行ツールや復元ツールなどを利用しないで、必ず新規にセットアップをしてください。
SDカードを刺している場合は抜いて下さい。
■初期化(EMUI10)
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
設定→システムと更新→リセット→端末をリセット
その後は、必要な初期設定を行えばよいです。
これで正常になると思います。
初期設定については、Yahoo等で「"nova lite 3" 初期設定 tips」で検索すればよいです。
※個人ブログなどで広告などがありますので、アクセスは自己責任でお願いします。
書込番号:23497155
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










