『アンドロイド12にアップデートしたら』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド12にアップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイド12にアップデートしたら

2022/07/31 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 tmys36さん
クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
アンドロイド12にアップデートしたら仕様が変わり、youtubeを見ている際にラインが来るとトーク画面が画面全体ではなく小さく表示されるようになりました。これを元に戻したいのですが、どの設定かわからず困っております。

書込番号:24856680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/31 09:21(1年以上前)

厳密に言うとAndroid10のままEMUIがバージョン12にアップデートされました(セキュリティパッチも含む)

LINEのアプリ表示で2本指で拡大させたり出来ないですか?

書込番号:24856891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tmys36さん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/31 10:20(1年以上前)

されないです。
それはAi touch という設定ですか?

書込番号:24856967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/31 10:34(1年以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15769009/

AI touch以前に2本指で拡大出来ないか、と思いました

出来ない様ですと原因は不明ですね、、

書込番号:24856994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmys36さん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/31 15:30(1年以上前)

当機種

画像のような状態になります。

書込番号:24857333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/31 15:49(1年以上前)

左上に拡張のボタン有るので、それ押下してもダメですか?

少なくとも私のNova lite3ではそういう表示にアプリがなる現象は出て無いですね、、

書込番号:24857355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmys36さん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/31 15:51(1年以上前)

拡張はできるんですが、この画面になるのが嫌でして、、

書込番号:24857358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/07/31 17:10(1年以上前)

LINEアプリの設定で拡張を止める設定が無いか確認して下さい

書込番号:24857464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/03 18:05(1年以上前)

すみません。スレ違いですが、ホーム画面のループ機能も無くなっていますよね。
使い勝手が良かったのに残念です。しかし、2年以上前のエントリーモデルにアップデートしてくれるのはありがたい。

書込番号:24861897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング