『SpinFitがなかなかいいですね!』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

SpinFitがなかなかいいですね!

2019/02/27 11:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

スレ主 giovannifさん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

製品登録で利用できるアップグレ−ドキャンペ−ンでSpinFitのイヤ−ピ−スを購入し、付け替えてみました。

いやあ、なかなかいいですね。
高音に伸びが出てきた感じです。

一方、低域の量感は少し減ったかな? 
でも、より引き締まった音が気持ちよく感じられます。

イヤ−ピ−スによって音のテイストがかなり変わるものなんですね。
皆さんもお奨めのイヤ−ピ−スがありましたら、ぜひ教えてください。



書込番号:22497086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/02/27 19:25(1年以上前)

生憎「TE-D01d」は持っていないのですが、「SpinFit」が付くならこちらも使えるだろうという参考程度で。

イヤーピースは数十種類試してますが「SednaEarfit」ほど気に入ったものはありません。
これがつけられるノズルのイヤホンは全てこれがデフォルト状態になっています。
穴が大きいので抜けが良く、シリコンタイプなのに低音がしっかりしていて、フィット感が良く、耐久性も良し、本体からも外れにくい、と個人的には死角がありません。
サイズも6種類?だったかな?豊富にあり、耳入り口で塞ぐタイプでも奥まで挿入するタイプでも合うサイズが見つかると思います。

書込番号:22497767

ナイスクチコミ!3


スレ主 giovannifさん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/01 22:32(1年以上前)

>とりあえず…さん

SednaEarfitのご紹介、ありがとうございます。
ちょっと試してみたいと思いますが、SpinFitのMサイズに相当するのは
SednaEarfitの場合、どのサイズになりそうでしょうか?
M、MS、ML?
メーカーによって微妙にサイズが異なるようですので、
参考までにご意見を伺えればと思います。
もちろん、結果は自己責任ですので、あくまでも参考意見としてご教示頂ければ幸いです。





書込番号:22502426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/03/02 09:55(1年以上前)

左端「SpinFit」Lで右端SONYのM、間6つが「SednaEarfit」全サイズです

>SpinFitのMサイズに相当するのはSednaEarfitの場合、どのサイズになりそうでしょうか?

すみません、生憎「SpinFit」はLしか持っていないので判断つかないです。
ちなみに「SpinFit」のLは「SednaEarfit」ではMLと同じぐらいですし、SONYのMだと「SednaEarfit」のMと殆ど同じです。
「SednaEarfit」のサイズ間の差は本当に少ないのでまずはMで試されては如何でしょうか?

書込番号:22503257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/03/02 10:07(1年以上前)

すみません、左端のは「SpinFit」ではなく「finalタイプE」のLでした。
「SpinFit」の方が下広がりで一番広いところ同士ではfinalと殆ど同じサイズです。

書込番号:22503272

ナイスクチコミ!0


スレ主 giovannifさん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/04 22:13(1年以上前)

SednaEarfitのMサイズを購入しました。

本日届きましたので、さっそく使ってみたところ、ピッタリとフィット。
低音の量感がすごいですね!
ただ、ボーカルの明瞭度は、SpinFitの方が上かな?

それぞれに良い持ち味があり、聴く音楽ジャンル、あるいは曲によって
付け替えてみるのもおもしろいかも。

ちょっと手間はかかりますが、それもまた楽しみのひとつとなりそうです。

書込番号:22509735

ナイスクチコミ!4


スレ主 giovannifさん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/08 21:57(1年以上前)

きょう、final Eタイプ(全サイズ入り)を買ってきました。

これまた、いいイヤ−ピ−スですね!
低音から高音までバランスの良い音が響きますし、音場の広がりも感じられます。

フィット感も、サイズが合えばですが、疲れを感じません。私の場合、左はM、右はLがフィットします。

低音の量感はSednaEarFit、高音の切れはSpinFitの方が上かな?とは思いますが、
全体的なバランスでは、このfinalが一番良いかも。

SSからLLまで全サイズ入りで1000円もしませんので、
TE-D01dをお持ちの方には一度試してみられることをお奨めします。

当面、このfinalとSpinFit、それにSednaEarFitの3種の聴き比べを楽しみたいと思います。

SpinFitの最新版のCP360も気になりますが、いつ発売になるのかしら?

どうもイヤ−ピ−ススパイラルにはまってしまいそうで、ちょっと怖いですね(笑)

書込番号:22518036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/03/09 15:02(1年以上前)

これで私の手持ちの約半分です。

新スレも拝見しましたがすっかりイヤーピースにハマってしまわれたようですね。
そうならないように敢えて1つだけお勧めしたのですが、、、既に手遅れのようで。
でもイヤホン本体そのものを買いまくるとかではなくイヤーピースなら比較的安価で色々試せるのでいいですよね、新たな発見があると嬉しいですしね。
とは言え、高価なものではカスタムイヤーピースとかもあり、それも作ってみたら好みに合わない音だったりとか意外と深い世界ですよ。

書込番号:22519686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/13 12:48(1年以上前)

>giovannifさん
私も500円でアップグレードしました。
高音がスッキリして、低音は締まりが増しますね。
たった500円でこの変化はお得でした。
オススメです。

書込番号:22529462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 giovannifさん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/15 21:35(1年以上前)

>とりあえず…さん

SednaEarfitの軸が長すぎてイヤホンが浮いてしまうので、思い切って軸を2ミリほどカットしてみました。

すると、その分イヤホンのドライバ−が鼓膜に近づいたのでしょうか、音に勢いが出て高音も伸びてきた感じで、
とてもバランスの良い音になったような気がします。

メ−カ−の意図とはちょっと異なる使い方かもしれませんが、
完全ワイヤレスイヤホンの進化に伴って、ユ−ザ−側の工夫や使いこなしのノウハウも大切になってきているのかな?

その意味では、こうした場を通じての情報交換も有意義かなと思っています。

皆さんのいろいろな試みも教えていただければ嬉しいです。

書込番号:22534481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング