スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
バッテリー消費について、
レビュー通り「減りが早いなー」と思って、使用状況を確認してみると、顔認証でかなり消費していたようです。
皆様のものはいかがでしょうか。
書込番号:22613043 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんなもんではないのですか?
書込番号:22613162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>iPhone seさん
持っていないと思いましたので、
判るということは他の機種はこれくらいなのですね。
私の場合
Firefox 1時間53分 24%
顔認証サービス 4%
chrome 15分 3%
です。
17時間前、あと1日1時間と表示しています。
書込番号:22613429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
顔認証を強制停止したのですが、今日見てみると復活してました。
顔認証はほとんど使わないので顔の登録を解除しました。
私は21%となっていますが、あまりスマホを頻繁にはいじらないので、高い割合になったのかもしれませんね。
書込番号:22614920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無理に強制停止しない方が良いですよ。
関係ないかも知れないですが
もしyahooブラウザのブラウザ以外のおまけ機能を
使用していたらoffにすると改善するかもしれません。
書込番号:22615154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACE-HDさん
とりあえず使わなさそうなアプリは削除しました。
お試しで入れてみたものも結構ありましたので整理しました。
また、私は普段5,000mAhのモバイルバッテリーを持ち歩いているので、バッテリーが早く減ることに不便することはありません。
バッテリー容量が少ないこと、消費が激しいことはスペックを見ると想像できてましたし。
書込番号:22615524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/17 23:56:53 | |
| 0 | 2023/03/23 9:55:28 | |
| 3 | 2022/09/26 5:35:51 | |
| 7 | 2022/05/27 19:59:50 | |
| 5 | 2021/04/14 19:44:39 | |
| 3 | 2021/06/29 8:02:19 | |
| 6 | 2020/10/10 14:58:08 | |
| 4 | 2020/09/05 17:38:08 | |
| 5 | 2020/12/16 18:26:55 | |
| 3 | 2020/07/28 22:48:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














