FUJIFILM X-T30 ボディ
- 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
- 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
- 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。
FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ
JPEGでRAW FILE CONVERTER EX 3.0 powered by SILKYPIXを使い画像を整えている…富士フィルムのカメラ限定で使える「SILKYPIX Developer Studio Pro10 for FUJIFILM」がお安く提供されている(¥3,980)…30日無料のDownloadで使ってみた…きっと買っちゃうな(笑)♪ ・3台のPCまでOK ・現在のカメラ限定
https://silkypix.isl.co.jp/ext/special/dsp10fuji/
書込番号:23687747
4点
アップグレード対応は?
書込番号:23688068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品説明ページに
※ 本製品での対応カメラの追加/プログラム更新はございません。予めご了承ください。
とありますので一覧掲載のカメラのみですね…X-T4が最新の機器でしょうか♪
書込番号:23688620
0点
マイクロ素人さんこんにちは♪
通常版無印9と Pro9 for FUJIFILMを使っています。
「SILKYPIX Developer Studio Pro10 for FUJIFILM」の場合も同じでアップデートはありませんが、アップグレード(今後の別製品への乗り替え)には対応していますよ。通常版Proシリーズと同じ扱いなのでお得感はありますね。
今後アップグレードする可能性も考えると今回Pro10 for FUJIFILMを買ってしまったほうがコスパはいいと思いますよ(〃▽〃)♪
僕は今回のPro10は見送って、Pro11あたりでアップグレードしようと考えてます( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:23690909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぽん太くんパパさん
アップグレードはお安く出来るって事ですか…だとしたら随分お得な販売なんですね…既に購入を決めていますのでありがたい…嬉しいお話をありがとうございます(笑)♪
書込番号:23691150
0点
>マイクロ素人さん
私は現在、限定無しのPro10ですが10に成って嬉しい機能アップが合成です。
もうこれが付いたらAdobeの月額払い(年払いしてたけど)は私には必要無くなりました。(^_^;)
書込番号:23691221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/06 17:00:49 | |
| 7 | 2025/09/01 20:53:28 | |
| 14 | 2023/11/03 18:48:59 | |
| 18 | 2023/09/15 22:40:56 | |
| 0 | 2023/06/06 11:19:12 | |
| 24 | 2023/06/16 12:18:16 | |
| 34 | 2023/01/13 23:51:14 | |
| 8 | 2022/11/21 10:59:21 | |
| 2 | 2022/11/14 13:25:41 | |
| 18 | 2022/10/31 15:17:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












