『X Webcam 2.1と本体ファーム1.41でWin10との接続トラブル』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 ボディ

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,600 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

『X Webcam 2.1と本体ファーム1.41でWin10との接続トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ

スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

Win10ノートにX Webcam 2.1をインストールし、ファーム1.41のT30をUSB接続しているのですが、webカメラとして使用できません。
本体の接続設定はXwebcamになっており、PCでUSBPTPカメラと認識されてます。
Teamsのカメラデバイス設定に「Fuji X Webcam」は表示されて選択できるのですが、エラー表示がピンボケしたような画像が表示されるのみ。
Win10のカメラアプリでは認識されません。

同じようなトラブルの方、いませんか?

書込番号:24385540

ナイスクチコミ!2


返信する
ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/08 17:59(1年以上前)

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/webcam/?_ga=2.73300883.1412925318.1633683381-1308998994.1633073535
説明ページですが、
下にスクロールしていくと設定の必須項目とフォーカス関連の推奨項目があります。
全て同じ設定でしょうか。

書込番号:24385558

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/08 19:28(1年以上前)

勿論同じになってます。
そもそもこのページ、最新ファームのT30の接続設定方法が掲載されてなかったり、ちょっと不親切ですよね。。

書込番号:24385682

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/09 14:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

カメラOFFで繋いで

カメラON

カメラファームウェアが1.40だったので、
xwebcam 2.1 と ファームウェア1.41にアップデートして試してみましたが。。。
これまでと同じく使えるようです。うーん

書込番号:24386793

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/09 16:17(1年以上前)

ちなみに1.4->1.41のアップデートでカメラ設定がリセットされませんでしたか?
僕は全て初期設定に戻ってしまい地味に難儀しました。。

書込番号:24387011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/09 18:30(1年以上前)

いえ。それは無かったです。
「終了しました。電源を切ってください」みたいな表示があったので自分で落としました。

書込番号:24387220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 ボディをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング