『音量について』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

AH-GC30

  • フリーエッジ・ドライバー採用のワイヤレスヘッドホン。「飛行機」「シティ」「オフィス」の3モードから選べるデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。
  • ハウジングの内側と外側に集音マイクを備えたフィードバック&フィードフォワード方式を採用。高精度にノイズを打ち消し、クリアな音楽だけを耳に届ける。
  • 右側のハウジングの中央を2回タップすると有効になる「周囲音ミックス」機能により、集音マイクで取り込んだ周囲の音を音楽にミックスして再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AH-GC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-GC30の価格比較
  • AH-GC30のスペック・仕様
  • AH-GC30のレビュー
  • AH-GC30のクチコミ
  • AH-GC30の画像・動画
  • AH-GC30のピックアップリスト
  • AH-GC30のオークション

AH-GC30DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月下旬

  • AH-GC30の価格比較
  • AH-GC30のスペック・仕様
  • AH-GC30のレビュー
  • AH-GC30のクチコミ
  • AH-GC30の画像・動画
  • AH-GC30のピックアップリスト
  • AH-GC30のオークション


「AH-GC30」のクチコミ掲示板に
AH-GC30を新規書き込みAH-GC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2019/07/30 17:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC30

クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

店頭でBluetooth接続で試聴したのですが、
クラシックの管弦楽を再生すると音量が不足しました。
ちょっとSONYとかに比べて音量が小さいってことはないですか?
設定の問題だったのかな。

書込番号:22829572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/04 13:56(1年以上前)

> 犬 介 さん

はじめまして、よろしくお願いします。

出力機器がわからないのですが、Bluetooth接続において、様々なバージョンがあり(コーデックとは違います)ヘッドホン側のボリュームを最大にしても、合わせて出力側のボリュームが反映されない場合があります。(出力機器のボリューム設定が固定されてしまう場合があります)

接続されている出力機器のボリュームをMAXにして、再度試聴してみて下さい。

それと、各メーカーによって最大出力音量はかなり違います。
国内メーカーのものは人によってはMAXボリュームでも、もの足りないと感じる方は居ますので。

書込番号:22838365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 AH-GC30のオーナーAH-GC30の満足度4

2020/02/10 04:40(1年以上前)

接続機器がAndroid端末でしたら開発者オプションの絶対音量無効をONにすると端末とヘッドホンのボリュームを別々に調節することができるので、より細かく設定できますよ。

書込番号:23221092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

2020/02/11 15:59(1年以上前)

おお、ありがたいです。^^

書込番号:23224056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-GC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量について 3 2020/02/11 15:59:45
みんな存在を知らないのかな? 3 2019/07/30 17:15:32

「DENON > AH-GC30」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-GC30
DENON

AH-GC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

AH-GC30をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング