HERO7 BLACK
- ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
- ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
- 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

-
- ビデオカメラ 161位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 85位
ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK
GOPRO HERO8に先立ち FeiyuTech からもAction Camera RICCAが発売されそう。
スペック的にはやや大人しい感じに見受けられますが実力のほどは?
https://www.feiyu-tech.jp/product/action-camera/ricca
https://www.youtube.com/watch?v=1ZmQfMxdAog
この秋も騒がしくなりそう。
書込番号:22898974
7点
ブログ探したら、CP+2019に出品されてて、価格は2万5500円ってありましたね。
書込番号:22923712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楓RRさん
コメントありがとうございます。
実は投稿した後で調べていたら 2019年の初頭には既にeiyuTech RICCAの情報がありました。
日本語のサイトも立ち上がってはいますが 海外も含めてあまり流通していないのでしょうか?
発表から月日が経ちますが その後のレビューも含めてあまり情報がないように思います。
スペックもGOPRO HERO7には届いてないですし
近日発売になるであろうHERO8の対抗馬ではなさそう。
価格次第では気になる存在です。
書込番号:22923807
0点
今買うならGoPro7黒よりDJI osmo actionにするのが良いですよ。
内容的にはGoPro8と言っても過言ではありません。
歪み補正を入れた状態でも4K60p対応ですし本体のレスポンスも速く背面液晶も大きい。
さらに言えば前面モニターの画像を切りかえる事も出来きますしなんと言ってもワイヤレスでアプリで使う時に大きく差が出ます。
とにかくGoProのアプリは縦画面での操作なので画像が小さいのと現在のiso感度やシャッタースピードが表示されないので使いにくいですし結構つながらなかったりします。
また結構タイムラグが有るので使いにくいですよ。
書込番号:22934158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/26 23:49:30 | |
| 0 | 2023/03/05 10:53:31 | |
| 2 | 2022/03/20 12:47:11 | |
| 0 | 2021/12/06 11:02:59 | |
| 5 | 2021/11/02 13:30:44 | |
| 0 | 2021/08/23 19:17:54 | |
| 1 | 2021/07/22 12:21:04 | |
| 6 | 2021/03/27 22:06:41 | |
| 1 | 2021/02/15 12:18:24 | |
| 4 | 2021/01/12 21:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






