|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
音楽ファイルの整理、Twitter閲覧を30分ほど弄って100%から93%ほど減ります。
こういうのに一般的を求めるのは無理があると思いますが、この減り具合は普通ですか?
検証もなにもしていないので、この情報しかないんですが、ふと気になったので質問しました。
今思いつく情報としては、家で使用しているSoftBankAirのWi-Fiを拾うのになぜか苦労します(何回かオンオフしないと拾わないです)
あと、MinecraftをDL済みしてます。こういうの起動していなくても減りの要因になりますでしょうか?
他になにか情報必要でしたらヒアリングください。
機械初心者なので、すべてにお答えできるか不明ですが、、、
これを機に知識を蓄えたいと思います。。。
書込番号:22542701 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電波を拾いにくいとその分バッテリーを消費しますね。
あと通信してるアプリがないか調べてみてはどうでしょう?
書込番号:22542819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じバッテリー容量:5000mAhのZenfone zoom sを使っています。
7時〜21時電源ON待ち受けが主で、7日後に20%位です。
(毎日数分のネットと、たまに通話)
Wifi(自宅・会社)は即認識しています。
参考になれるかどうか?ですが・・・
書込番号:22542872
0点
何がバッテリー使ってるかバッテリ画面でみればいいのでは?
この機種はピュアandroidでバッテリ節約の便利機能がほとんど無いので、うまく設定しないと常駐アプリがバッテリ結構使ってしまいます。
書込番号:22543946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_DDSさん
やはりそうですよね。元々Wi-Fiが弱い地域?なのでそこはしょうがないですね。。
>じじばば99さん
過去のスマホでもそこまで電池持ったことないです!使い方次第ってことですね。
>最安好きさん
みてみたんですが、よく分からずで…
余計なものがない=減りにくいって思ってました!
ここは私の知識不足です。もうちょい調べてみます。
皆さんありがとうございます。
特に不満があると言うわけでなく、ほんとにふと気になっただけなのです。
隠れてる部分でなにか作動してないか、自分なりに調べてみます!
書込番号:22544037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










