『買い時』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

買い時

2019/03/21 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 777_77さん
クチコミ投稿数:12件

現在、通常購入最安値が37900円(3月21日現在)

音声SIM契約必須、その後解約費用を見ても
12,800円+半年後解約費用見ても3万以下(3月29日まで)

キャンペーン後の価格の変動って起こるもんなんでしょうかね?

契約の手間隙さえ惜しまなければ、今購入がベストとは分かっているのですが・・・。



書込番号:22548737

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/21 21:32(1年以上前)

>12,800円+半年後解約費用見ても3万以下(3月29日まで)

どこのことかは不明ですが、
goosimsellerの3/28までの12800(以前は7800)は、現在売り切れ。


>キャンペーン後の価格の変動って起こるもんなんでしょうかね?

ずっと同じ価格のままといことの方が考えにくいです。


>契約の手間隙さえ惜しまなければ、今購入がベストとは分かっているのですが・・・。

値上がりしているので、今購入がベストとは思いますが、
欲しい時が買い時だと思います。

未来の話は誰もわからないので、未来の質問は無意味だと思います。

書込番号:22548760

ナイスクチコミ!2


スレ主 777_77さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/21 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

goosimseller yahoo店
goosimseller 楽天市場
ならまだ購入できそうですね。

おっしゃるとおり、未来は分かりませんし、こちらのサイトで
価格をみて少しでも傾向を読んで購入できれば思います。

無意味な質問し申し訳ございませんでした。

書込番号:22548887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/21 23:08(1年以上前)

楽天市場店やYahoo店ってホントに在庫あるんでしょうかね?
先週の金曜日に注文してまだ案内メールが届かないし、問い合わせても返答はない状況です。
本店購入分はぼちぼち届き始めてるそうですけど...どうなんでしょうか。

書込番号:22549017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/03/22 10:29(1年以上前)

しばらくすれば落ち着くとは思いますがね。

あ、楽天の店は要注意ですよ。
在庫アリ頼んでも「無かったのでキャンセルします」とかよくあるし。
受けといて実際は次回入荷分、とかあるので。

書込番号:22549723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/22 11:57(1年以上前)

>先週の金曜日に注文してまだ案内メールが届かないし、問い合わせても返答はない状況です。

私はgoosimseller yahoo店にて発注しましたが、
3/19 夜 注文
3/20 昼 案内メール(申し込み用URL)届く
3/22 昼 初月無料をゲットする為、この日付を待って申し込み

申し込み後、すぐにgoo事務局、goo simseller、OCNより申し込み受付のメールが来ました。
1週間も返答がないというのは申し込みがちゃんとできていないか、返答が迷惑メール入りしているかのどちらかではないでしょうか?

書込番号:22549839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/22 12:50(1年以上前)

>ハイオアさん

>先週の金曜日に注文してまだ案内メールが届かないし、問い合わせても返答はない状況です。

楽天で購入されたのでしたら、楽天の購入履歴にあれば注文は出来ていると思います。
https://simseller.goo.ne.jp/
>ただいま、ご注文の集中により通常よりお届けにお時間が掛かる見込みとなっております。また、お問合せに関しましてもご回答にお時間が掛かっております。

ユーザーからの問い合わせが多いほど、対応に時間がかかり、さらに遅れることになると思いますので、
公式サイトの表示がおちつくまでは待っておくのが良いとは思います。

書込番号:22549946

ナイスクチコミ!0


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/22 14:56(1年以上前)

goosimseller yahoo店で週末に購入しました。

OCNの手続きも終わり出荷連絡を待つ状態です。

先ほど、別件で「goosimseller yahoo店」に問い合わせしましたが
1時間くらいで返信が来ましたよ!
「購入履歴」がありOCNの手続きが済んでいれば大丈夫かと思います。

>777_77さん
後先になりました。 
お許しくださいませ!

「買い時」ですが、すでに遅いと思います。
私も1日遅れで¥5000-高くなりました。
でも、今の価格以下にはすぐにはならないと思います。
ですから、買うなら今と思い私は購入しましたよ。

書込番号:22550154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/23 19:29(1年以上前)

>ハイオアさん
13日14時に楽天市場店で買って翌14日午前にはOCNからの申し込み受付のメールが届いていますが未だに
届いていないですね。焦っても仕方ないので週明けにでも問い合わせしてみる予定です。

書込番号:22553228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/03/23 21:58(1年以上前)

機種不明

gooSimseller回答内容

>国破れてサンガリアさん
同様に14日に注文して15日にSIM申し込みを済ませましたが、あまりにも遅いためgoo SimsellerとOCNに問い合せをしました。

gooSimseller側からの回答はスクリーンショットの通りです。

OCN側からの回答には無断転載禁止と一文がありましたので要約して書きます。
・問い合せが多発しているので時間が掛かる
・注文が殺到しているので時間が掛かる
・担当部署に急ぐように言っておいた
・お待たせして恐縮です
・無 断 転 載 を 禁 止 し ま す

注文殺到して処理が追いつかない状況でも楽天市場とヤフーで在庫あり、SIM申し込み完了後3日以内に配送を謳ってますね。
ちなみに19日に問い合せをして22日の夕方に回答がありました。
もちろん今日も発送通知が届きません…

書込番号:22553620

ナイスクチコミ!1


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/24 00:00(1年以上前)

皆さま

発送の連絡がありました。

発注       3月17日 午前1時ころ
OCN申し込み  3月18日
出荷       3月23日 となります。

購入は、goosimseller yahoo店です。
一応、24日着です。
佐川に出荷されてますので、間違いないと思います。

書込番号:22553927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/25 20:06(1年以上前)

>まぐわい屋さん
本日16時30分頃に出荷時期問い合わせのメールを送りましたが本日中の応答はありませんでした。
どうやら楽天市場店担当とyahoo店担当では対応に差があるようですね。残念な事です。

書込番号:22557926

ナイスクチコミ!1


kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/27 23:33(1年以上前)

goosimseller yahoo店で自分も15日に購入しましたが何にも返信ありません。
問い合わせ質問は既読されてるから見ているのですが返信が一向に届きません。

後SIM申し込みした方にお聞きしたいのですがSIM申し込み完了したらメールは届くのでしょうか?
本人認証をスマホでアップして完了したけど完了のメールが届かなくて申し込みできてないのかと思いまして。

書込番号:22562907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/28 00:23(1年以上前)

>kuroko000さん

こんばんは!
OCNから「お申込み受付のお知らせ」というのは来てますよ。

書込番号:22562988

ナイスクチコミ!0


kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/28 13:25(1年以上前)

>D:ESさん
返信してありがとございます

お申し込み受付のメールは届いてます
メールの内容がお手続き中だったので完了してないものだと思ってました。

別の格安SIM申し込みした時は2.3日で届いたのでまさか一週間以上たっても届かないとは思いませんでした。

相変わらず問い合わせの返信もありませんし今月中は発送は無さそうです。

書込番号:22563839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/03/28 22:12(1年以上前)

>国破れてサンガリアさん

昨日やっと届きました。

14日に商品発注、15日にSIM申込み完了、発送通知は25日の夕方頃にありました。

発注から到着まで13日間掛かりましたね(-_-;)

SNSで26〜27日着の報告が多数見受けられましたので勘ぐってしまいます。本当に手続きに時間が掛かったのか?在庫が足りなくて時間稼ぎしたのでは?とか。

商品は問題なく使えておりますので一安心です。

二度と利用したくないし、人に勧めることができませんね。

書込番号:22564810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング