『突然の再起動』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『突然の再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 突然の再起動

2019/03/26 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

本日からこの機種を使い始めたのですが、5分ほどネットやYouTubeを視聴していると突然再起動されてしまいます。
これは初期不良なのでしょうか?
それとも設定でなんとかなるものなのでしょうか?

書込番号:22558589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11016件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/26 00:44(1年以上前)

そのような実用に耐えかねる挙動が仕様であるならば、ネットで有志募って裁判起こすレベルですね。
何もいじってなくてそのような状態であり、リカバリーしても同様の症状が出るなら不良でしょう。

書込番号:22558598

ナイスクチコミ!6


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2019/03/26 00:45(1年以上前)

買ったばかりでそんなことは考えにくいので、サポートセンターか購入元へ相談がいいと思います。

書込番号:22558599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/26 00:50(1年以上前)

やはり、初期不良の可能性が高そうなんですね。
やっと届いたのに残念です。

書込番号:22558610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/03/26 05:50(1年以上前)

SDカード使用しているなら抜いた状態で確認してみてください。
(Wi-Fiが利用可能であれば念のためSIMも)

それでも症状が出るなら初期不良かもしれません
その後は
初期化も試してと言いたいところですが
とりあえずは購入店舗(実店舗であれば)に連絡してみてください
初期不良で交換してもらえるかもしれません
それ以外はメーカーサポートに連絡して支持に従いましょう

書込番号:22558778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/26 06:03(1年以上前)

もしも OCN だとしたら、「3日以内」だそうですよ。

書込番号:22558790

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/03/26 07:01(1年以上前)

初期不良(の可能性大)の届け出は早急に必要ですが、きちんと判断するためには初期化した後、素に近い状態での動作確認が必須となります。

ほとんどアプリを入れない状態て症状が再発することを確認してください。ただし、届け出が先です。

書込番号:22558847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/26 09:37(1年以上前)

>たろいもまんさん

youtubeのアプリなどをアンインストールして再度インストール、それでも直らなければ初期化してから様子見してからでも遅くないと思いますよ。
ちなみにソフトウェアのアップデートなどもやっていますか?

書込番号:22559066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/26 10:48(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
SDカードは使用してません。
simカード抜いても症状は変わりませんでした。

>power to the dreamさん
ソフトウェアのアップデートは行ってます。

その後、ネットやyoutube以外の使用でも数分で再起動され、スリープ状態でも数分で再起動されることがわかりました。

書込番号:22559163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/26 15:27(1年以上前)

いくつかアプリを削除してみたら今のところ再起動しなくなりました。
相性の悪いアプリでもあったんでしょうか。

ちなみに販売元に電話しても対応してくれなかったので、メーカーのサポートに電話してみました。初期不良か検証を依頼するしかない回答だったのでよかったです。

とりあえず様子を見ていきたいと思います。
このまま再起動が起こらなければいいな。

書込番号:22559650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング