『docomo withでの使用について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『docomo withでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo withでの使用について

2019/03/27 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 Peacebobinさん
クチコミ投稿数:2件

初めての投稿です。よろしくお願いします。

題名のとおりdocomo with契約者です。
この度、arrows Be F-05JからZenFone Max Pro (M2) へ変更しました。

SIMフリースマホの購入も初めてですのでSIMカードの入れ替え、
データの移行、APN設定など苦戦しながらも何とか使用できました。

そこで改めてdocomo withの契約を見直ししたところ

あんしん遠隔サポート
あんしんパック
あんしんセキュリティ

を契約中です。
SIMフリースマホにした場合、この3点は必要なのでしょうか?

スマホ初心者レベルなので、こちらに投稿しましたが
クチコミ違いでしたらご容赦ください。

書込番号:22562223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/27 18:58(1年以上前)

シムフリー機種には使えないので、有っても無くても気にする必要性無いです

書込番号:22562265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/03/27 19:24(1年以上前)

SIMフリーにしたのであれば不要ですね。
解約していいオプションだと思います。

書込番号:22562318

ナイスクチコミ!3


スレ主 Peacebobinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/27 20:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>うみのねこさん

返信ありがとうございました。

早速オンラインで手続きをしておきます。

カケホーダイ→ライトプラン等を含めて
随分不要なサービスにお金を払ってきたと思います。
次回からの請求金額が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:22562405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング