『電話帳ファイル(vcfファイル)の出し方は?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『電話帳ファイル(vcfファイル)の出し方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 ・乙・さん
クチコミ投稿数:137件

交換しますので、徐々にファイルを避難させていこうと思いますが、
電話帳ファイル(vcfファイル?)の
エクスポート、インポート項目が見つかりません。
設定項目をあちこち見ましたが、見落としてる?

わかる方、電話帳ファイル(vcfファイル)の出し方を教えて下さい。

たしかvcfファイルを読み込んで電話帳を移行させたはずなんですけど。。。

書込番号:22579525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/04 17:35(1年以上前)

Googleアカウントの連絡先でいいんではないの?(書き出す必要がない)

書込番号:22579547

ナイスクチコミ!1


スレ主 ・乙・さん
クチコミ投稿数:137件

2019/04/04 17:38(1年以上前)

すいません。見つけて解決しました。

>どうなるさん

ご提案ありがとうございます。

書込番号:22579548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ・乙・さん
クチコミ投稿数:137件

2019/04/04 17:47(1年以上前)

一応、同じようにする方の為に、記録しときます。

@アプリ群から「連絡帳」アプリをタップ
A左上の三本線をタップで、メニューを開く
B設定をタップ。連絡の管理のエクスポートをタップ
C任意のgアカウントを選び、vcfにエクスポートをタップ
D保存先の選択が出てくるので、任意の場所を選択

でvcfファイルが出力されました。

失礼しました。

書込番号:22579575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ・乙・さん
クチコミ投稿数:137件

2019/04/04 21:58(1年以上前)

補足。
電話帳とgアカウントが紐付け?データ同期?しないと、
うまくファイル出力しないようです。
いまいちよくわかりません。

結局、どうなるさんのご提案のほうが確実かもしれません。
vcfファイル出力される方は、
ちゃんとデータ出力されてるか気をつけて下さい。

書込番号:22580076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/05 03:19(1年以上前)

>vcfファイル出力される方は、
>ちゃんとデータ出力されてるか気をつけて下さい。

スマホでvcfファイルの読み込み(インポート)はもちろんのこと書き出し(エクスポート)も出来るんだけど、vcfファイルを書き出してスマホで読み込むのって、直接リンクできないガラケーの電話帳をスマホ(Googleアカウント)に移すときくらいだけなんじゃないのかな?って気がする

Googleの連絡先であれば、データを移すも何も同じアカウントでログインするだけだしデータに書き出して…というのがどういうときに必要になるのか?ってのもイマイチ分からない感じだし

書込番号:22580543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/04/06 02:27(1年以上前)

別の機種の板でも、回答者の書き込みに“インポート”“エクスポート”って話が出て来てた記憶がありますが、
今は、Android OS のバージョンには関係なく、
同一の Google アカウントで同期させれば、即時に、追加した新端末に、同じ内容の連絡帳が作成されます。

既に解決済みのところを、失礼致しました。

書込番号:22582679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング