『音量ボタン+の効きが悪い?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『音量ボタン+の効きが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタン+の効きが悪い?

2019/05/09 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

不具合交換品ですが、音量を上げようと+ボタンを押しても反応しないことがあります。

正確には何度か押すと反応し出します。その後しばらくは問題なく反応するのですが、数時間後にまた反応しなくなってしまいます。

+ボタンが効かない時にカメラを立ち上げてシャッターを押しても反応してませんでした。

−ボタンは問題なく効くのですが、みなさんのZenFone Max Pro (M2) はどうでしょうか?

1度初期化しても同様になっています。

単純にハードの故障か、ソフトの不具合か見極めたいので所有者の方の意見をお待ちしてます。

書込番号:22655580

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/09 19:37(1年以上前)

音量ボタンの+と-を何回も操作してみましたが、効かないことがあるというのは再現出来ませんでした。

端末初期化時に、データの移行等を一切行わないで、新規にセットアップして、追加でアプリを1本も入れていない状態でも現象が起きるとすると、スケルトン爺さんの個体の問題だと思われます。

書込番号:22655649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/05/09 19:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
うーん
そうなんですか・・・。問題ないですか。
初期化時には最初の言語選択の時点で何度か押しましたよ・・・。

不具合品の時にはなかったので変だなと思っていましたが、また不良品を引くとは残念です。

書込番号:22655658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/05/09 22:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございました。
まぁ、すぐに困る事ではないので現状維持で使いたいと思います。
これで質問を締めさせていただきます。

書込番号:22656007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/05/10 02:10(1年以上前)

>スケルトン爺さん
初期化しても再発してるんだからソフト的なものではなく、ハード的な障害だと思います。

まだ保証期間のはずだから、修理に出してみては?
交換して14日以内なら初期不良扱いにもなると思いますし。

不具合を放置してても良い事はないかと思います。

書込番号:22656288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/05/10 02:45(1年以上前)

>やすゆーさん
お気遣いありがとうございます。

サブスマホ的な使い方ですので現状でも問題はありません。
それに交換してから2週間以上経過しているので初期不良対応もないと思います。
2年保証もあるので貼り付けた液晶保護フィルムが傷だらけになったら修理申請したいと思ってます。

書込番号:22656298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング