|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
https://phablet.jp/?p=42918
が発表され、Zenfone6の価格が5.5万円以上
カメラの性能が上がるのでフリップ式カメラにして、コストダウンを図るのと同時に、
リアカメラ、フロントカメラ、バリアングルカメラ、フリップを使ってのパノラマ動画になりました。
電池は急速充電の5000mAh。技術発展の速いこと。
今までのミドルレンジのZenfone max pro(M2)の後継機は、今後発売されるのか?
書込番号:22678631
1点
売れているらしいので可能性は高いかと。
ただ、ナンバーの製品ではないでしょうね。
書込番号:22679001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
低価格レンジの機種はリリースしない方向性です
(LiveシリーズなどL2が発表済みだが日本では出ないでしょう)
今後は3.5万円より安い機種って出ないのでは?
書込番号:22679511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3万円台で5000mAhのバッテリー「ZenFone Max Pro(M2)」は買って損なしの1台!だって
https://ascii.jp/elem/000/001/863/1863170/
書込番号:22693452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










