『M3の予想』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『M3の予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

M3の予想

2019/06/20 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

@m2のノッチがなくなり、最新のノッチ

Aそれに関連してセルフィカメラは、24MP/FF,12MP F2.0 TOF,13MP F2.0 26広角の上位モデル

B5000mAhの関係で、microUSBのまま

Csnapdragon715でゲーム性能などの向上

Dそれに関連して/acになるか?

Eリアカメラは、Xiaomi Mi 8を意識してSONY IMX586 1/2.0フラッシュか?
Zenfone 6を考慮してSONY IMX486 1/2.9フラッシュか?

書込番号:22747531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/20 14:44(1年以上前)

高価格帯へシフトすると言ってたのに
安売りから足があらえないのは、なぜ?
今後中国で作れない場合、移転費用はあるのか?
パソコンでもスマホでも成功したのは、
リンゴだけ。
中国外での製造コストは高くなるのに
薄利多売でやれるのか?

書込番号:22747912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/20 15:50(1年以上前)

>>安売り機種

は南米やインド向けの為みたいですよ

日本で南米やインド向け仕様を転用するかはこの前のインド向けハード部品組み込んだ事件でもう諦めたと思います
(当たり前ですが)

日本向けは廉価版出すのは微妙だと思います

書込番号:22748003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/20 15:57(1年以上前)

輸入代理店(シネックス)はモトローラとの兼ね合いが有るのでモトローラを廉価クラスの対応としてEシリーズ、Gシリーズ出してますからね

ピュアAndroidで使い易いし

G7 playも出るかと思ったがRAM 2GBでは日本市場に流石にAndroid9は厳しかった様です

RAM 3GBでEシリーズ廉価版(E6)リリースされるかどうか

Zenfone L2はL1と筐体が違うだけなのでリリースしにくいでしょう

書込番号:22748011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/20 16:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
僕はasusがタブレットを止めたのが不思議です。
nexus7の大ヒットは、なんだったのか?

書込番号:22748029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/20 19:24(1年以上前)

HUAWEIタブレットにシェア奪われたから、と言う理由も有ると思います

HUAWEI制裁続くなら再参入する目も出てくるかも知れません

書込番号:22748341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件

2019/06/30 20:47(1年以上前)

ネット調べていたら、9月発売予定がありました。@からBまでが確定指定いるようです。9月まで待ちます。

書込番号:22769608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング