『着信時間について質問です。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『着信時間について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時間について質問です。

2019/08/01 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

着信音が鳴り続けるのはどのくらいの時間でしょうか? 確認方法が知りたいです。
また、時間が変更できるのであれば、方法も知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22833169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/01 19:21(1年以上前)

何の着信音かの情報がないのでわかりませんが、
電話なら、相手がかけている間は鳴りっぱなしだと思いますし、(本機に限らず)

電話以外ならアプリに依存するのではないでしょうか。
1曲が終わるまで鳴らす設定もあれば、指定秒で止める指定もあるものもあると思いますし。

特に本機に依存するようなところはないかと。

書込番号:22833187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/01 20:35(1年以上前)

>電話以外ならアプリに依存するのではないでしょうか。
>1曲が終わるまで鳴らす設定もあれば、指定秒で止める指定もあるものもあると思いますし。

念のためにメーラーで確認しました。
3秒で止めるようにしていれば3秒で止まりましたし、
1曲で止めるようにしていた場合に1曲の長さが3分以上なら、正常に3分以上鳴ります。

特に本機がどうこうはまったく関係なく、利用するアプリに依存となります。

書込番号:22833323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/08/02 08:02(1年以上前)

機種不明

>miuミュウさん

†うっきー†さんのおっしゃる通り、電話アプリによると思いますよ。ちなみに私が使っている電話アプリでは、スクショの通り30秒で設定しております。

書込番号:22833979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/03 09:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
電話の着信時間です。
先方が電話を切るまで鳴り続けるんですね。

ちなみに、電話アプリは元々Asusに入っていたものを使用しています。

設定メニューには、着信時間の設定はないようです。
(こちらから掛ける場合は、biglobeでんわを使用していますが、こちらも着信時間の設定はないようです)

書込番号:22835784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/03 09:13(1年以上前)

>湘南大魔王さん
コメント、ありがとうございます。

外からの電話アプリを使用されているんですね。
伝言メモがあるのはいいですね。
留守電アプリを解約したので、私も電話アプリを探してみようと思います。

書込番号:22835798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/08/03 09:47(1年以上前)

スレタイの表記どおりの質問であれば、
最初の †うっきー†さんの回答が『正解』ではないか、
と思いますが。

着信応答の時間設定の可否を知りたかったのでしょうか?

前者と後者で大きな違いは、
相手が、特段、通話無料の料金プランやアプリを使用していなければ、
通話料金が発生するかしないか、です。

ではなく、着信応答はせず、
一定回数(時間)コールされたら、自動的に遮断したい、
という事でしたら、私の見当違いです。Through してください。

書込番号:22835857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 10:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
コメント、ありがとうございました。

書込番号:22852497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング