|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
楽天un-limit開通しました
本機のみでアクティベート→データのみ使用可能です。※楽天linkは所詮IP電話なので使用可能
デフォルトの電話アプリでのVoLTEは使用できてません。
apnは手動でrakuten.jp,imsをベアラーLTEで設定、LTEオンリーにして45分くらいネットワーク自動で放置すると電波を拾ってアクティベートできます。
機内モードにしたりすると再び45分位電波を拾わなくなるので寝る前に設定してみましょう。
apn設定はネットにあがっている奴でOKです。
自分でトライ&エラーできる人はやってみてください。
書込番号:23358549 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ベアラーを変更した後保存?反映出来ないです。ベアラー選択の窓から出るには戻るボタンしかないのでデフォルトの「選択しない」から変更が出来ないです
書込番号:23757166
0点
その後なんとか使えているので、設定放置していますが、現状ベアラー無しのAPNでつながってます。
ベアラーは設定できるけど、設定するとそのAPN自体が電波拾うまで消えたような記憶があります。
すみません大分経ったので細部忘れました。
現在も楽天本体エリアでしかSNSは拾いませんが使えてはいます
書込番号:23761292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VNDNさん
>現在も楽天本体エリアでしかSNSは拾いませんが使えてはいます
添付画像通り、公式サイト記載通りで正常に使えているということですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
書込番号:23761359
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










