『ツインアプリが無かった 涙』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツインアプリが無かった 涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインアプリが無かった 涙

2019/07/28 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 omni10032さん
クチコミ投稿数:17件

DSDVでツインアプリでLINEアカウント2個作ろうと購入しましたが、ZenUIが搭載されてないこのスマホはツインアプリが使えないようで下調べ不足で落胆してます。
 ツインアプリのないDSDV機なんて・・・
 並行世界は怪しくて使いたくないし、何か良いアプリはありますか?

書込番号:22825021

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/07/28 11:14(1年以上前)

アプリは怪しくていれたくないということであれば、他のアプリも同様になるかと・・・・・
別の手段を考慮してみてはどうでしょうか。

例えば本機を14000円くらいで売却。
DSDV機でツインアプリに対応しているnova lite 3を7か月の通信費込みで8/5までに10341円で購入。
SIMは使う必要はないです。使っても問題はありません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22803552/#22803552
税込み10341円(8月初月で計算),後日Amazonのギフト券1000円を考慮すると9341円

Huawei機が嫌でなければですが。

これなら、出費もなく、むしろ収入になると思います。

書込番号:22825121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/28 11:45(1年以上前)

https://appbu.jp/lineat

私は未使用ですが、Line@と言うのがあるようです。

書込番号:22825179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 omni10032さん
クチコミ投稿数:17件

2019/07/28 12:15(1年以上前)

短い時間で2件もコメントいただき感謝いたします。

 †うっきー†さん  Huawei機はやはりあれなので、調べまくってDSDVをあきらめてDSDSにしてZenUIのZenfone4Selfie, ZenfoneLiveの中古を検索しようと思います。・・・

 パソニックさん、Line@ありました。ただ最近のレビューで入力・起動不可と書かれまくってたので躊躇しています

書込番号:22825238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/07/28 15:34(1年以上前)

買い換えるならProのつかない(M1)のほうがいいでしょう。
https://kakaku.com/item/J0000028604/
SIMフリー機の中古はハズレ品の可能性もあるためお勧めできません。

現行のクローンアプリはどれも不自然なほどに権限が設定されており、危険と思われるものばかりです。
使い勝手のいいものとしてはApp Clonerというのがありましたが、Google Playから追い出されて野良アプリになった時点で使うのをやめました。
https://appcloner.app/

書込番号:22825571

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/28 21:09(1年以上前)

私の機種は、ZENFONE 5Zで、OSは 9に更新済です。設定の中にツインアプリの項を見つけました。

設定→拡張機能→ツインアプリです。
ここを開くと、
「設定を有効にすると、1つのアプリを2つのアカウントで同時に使用できるようになります。」と説明があり、インストール済で対応しているアプリのリストが表示されます。

Lineを選択して、ONにすると、元のLineのアイコンと、新しいLineのアイコン(元のLineのアイコンにバッジが付いたもの)が自動的に、計2個できました。

新しいバッジ付きのアイコンを開き、右肩の設定をクリックすると、アカウントの変更ができます。
電話番号の変更などで、2つのアカウントで利用できるのではないでしょうか?


omni10032さんの機種でも、同様にできるのでないかと想像します。
お試しください。

書込番号:22826259

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/07/28 21:32(1年以上前)

>パソニックさん
>omni10032さんの機種でも、同様にできるのでないかと想像します。

こちらの掲示板は5Zではなく、ZenFone Max (M2) となります。
公式サイトに記載されている通り、ピュアAndroidとなります。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-M2/
>Android 8.1 (ピュアAndroid)


そのため、5ZのようにZenUIではありませんの、ツインアプリの設定はありません。
そのため、本機についての質問をされています。

書込番号:22826318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/28 22:48(1年以上前)

>Android 8.1 (ピュアAndroid)
>5ZのようにZenUIではありません

見落としてました。失礼しました。<m(__)m>


書込番号:22826465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/07/28 23:29(1年以上前)

Zenfone 4、Zenpene 5、Zenfone 6に搭載されているZenUIはそれぞれ、ZenUI 4、ZenUI 5、ZenUI 6で年々進化しています。
Max (M1)はZenfone 5と同じZenUI 5です。昨年以降に発売された他のMaxシリーズはPureOSです。

書込番号:22826548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/30 00:03(1年以上前)

せっかく、一番良い解決策を教示されたのに、
日本国内に於いて何か問題があったのならともかく、
「HUAWEI 機はやはりあれなので…」
の『あれ』とは、何を根拠に…。

大きなチャンスを逃した事だけは、まちがいないような…。
涙。

書込番号:22828557

ナイスクチコミ!2


スレ主 omni10032さん
クチコミ投稿数:17件

2019/07/31 19:42(1年以上前)

>ありりん00615さん がおすすめ下さった ZenFone Max (M1) - ZB555KLをさきほどソフマップで中古税込み15,098円で注文しました。中古はハズレ品があるかもとのことでしたが、値段を優先しました。壊れるとしたら保証期間内に壊れてほしいなw コメントありがとうございました。

>パソニックさん コメントありがとうございました。ZENFONE5Zめっちゃうらやましいですがめっちゃ予算超過です、約3倍ほど 涙
          設定→拡張機能と進めてツインアプリがなくて冷や汗出ました 涙

>†うっきー†さん  コメントありがとうございました。早いうちに本機を売却してきます!!

>モモちゃんをさがせ!さん 早くモモちゃんが見つかるといいですね

書込番号:22831562

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング