『この機種で質問です』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種で質問です

2019/08/03 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

60代の両親に画面の大きなスマホを買ってやりたいのですが
この機種は尖り過ぎてあまり向かないでしょうか

書込番号:22836674

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/03 17:25(1年以上前)

良いと思いますよ

書込番号:22836696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/03 17:26(1年以上前)

値段関係ないならiPhoneのほうがシンプルで分かりやすいと思います。

この機種尖ってます?
電池持ちが良い事を除けばandroidの中では普通だと思います。SIMフリー機なのでAPNやWifiの設定さえしてあげれば60代の方でも最低限の機能は使えると思います。

書込番号:22836697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2019/08/03 18:05(1年以上前)

iPhone seさん、Nine Inch Nailsさんありがとうございます
そんなに変わった所がある機種では無いのですね
Maxと名乗っているのでカタログで見たバッテリー容量以外にも
Maxな所があるのかと思いました

Nine Inch Nailsさん、iPhoneは値段が・・・

書込番号:22836768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/03 18:44(1年以上前)

iPhoneは高いですね。iPhone8 64GBで約7万円です。

ZenFone Max (M2)は同時に発売されたZenFone Max Pro (M2) のCPUの性能やディスプレイの解像度を落とした廉価機です。
位置付けとしては、コストパフォーマンスに優れたエントリーモデルです。
名前だけみると確かにいかついですね。

書込番号:22836825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2019/08/03 18:58(1年以上前)

貴重な意見どうもありがとうございます
次期スマホとして相応しいと判断して閉じさせて頂きます
ありがとうございます

書込番号:22836851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング