スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
データSIMを入れてバイクの盗難防止用だけに使っています。
33日間連続待ち受けということで購入しましたが、毎日10%減るため10日ほどしか持ちません。
WiFiオフ、Bluetoothオフ、GPSオン、VoLTEオン、Googleマップの位置共有のみ利用です。
連続待受時間: 約792時間 (VoLTE)
スペックはこの通りです。端末リセットしても変わりません。こんなものでしょうか?
書込番号:23285827
2点
使ったら使っただけが減りますので、正常だと思いますよ。
添付画像は別の機種ですが、3時間以内にバッテリーを使い切る使い方も可能です。
特にGPSを利用するアプリを利用中は消費がはやいです。
アプリを使っていない時もステータスバーにGPSのアイコンが出ている場合は、裏でGPSも機能しています。
10日持てば十分かと。
あくまでも、端末をスリープにして、一切利用しない、電話がかかってくるのを待つ場合の最大時間を記載しているだけとなります。
今後も、端末を使用しても、バッテリーが消費しないものは、開発されることはないと思います。
書込番号:23285849
1点
それにしても以前使っていたZenfone3と変わらないんですよ。
電池持ちを期待して買っただけに残念です。
省電力モードにすると持つのでしょうがGPSで表示できません。
書込番号:23285861
0点
>sa221さん
はじめまして
自動車のカタログの燃費みたいですね。
ほんとにささいな話なのですが
連続通話時間: 約2,100分 (3G)
連続待受時間: 約792時間 (VoLTE)
となってて待ち受け時間はカタログでも表記ないのですが
通信設定を3Gにしてみるのはどうでしょうか?
待ち受けの時間が少しでも伸びると思います。
書込番号:23286283
1点
2020年2月中旬に購入しました。
バッテリーの持ちに関しては期待はずれです。
待ち受けだけで1日で50パーセント切ります。
用途としてはFOMA契約のSIMにて通話専用で使用。
WifiはONにしています。
こんなものかと諦めています。
書込番号:23287794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4g switcherでlte固定3g固定出来ます
実験でlte固定にしたら電力の消費が早くなるようです
とりあえず実験されては
書込番号:23288395
2点
>とおりすがりな人さん
3G固定にすると1日で10%以上減るため4Gより悪いようです。
VoLTEをオフにして試してみます。
書込番号:23293128
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/18 11:28:27 | |
| 0 | 2023/09/06 12:31:07 | |
| 4 | 2023/05/14 15:05:09 | |
| 7 | 2022/10/25 7:24:06 | |
| 2 | 2022/03/24 19:52:10 | |
| 6 | 2025/12/07 11:46:09 | |
| 5 | 2022/01/25 9:39:10 | |
| 6 | 2021/12/04 17:15:36 | |
| 8 | 2021/10/03 23:55:09 | |
| 1 | 2022/01/25 8:53:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











