『Define 7 TG Light Tint FD-C-DEF7Aと比較して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:239x497x549mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション

Carbide 678C Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

『Define 7 TG Light Tint FD-C-DEF7Aと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 678C Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 678C Tempered Glassを新規書き込みCarbide 678C Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Define 7 TG Light Tint FD-C-DEF7Aと比較して

2020/09/01 21:15(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

クチコミ投稿数:1441件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5 ミスらんガイド 

猫がいるけど大丈夫、というレビューがあったので、、
Define 7 TG Light Tint FD-C-DEF7A に決めていたのですが、
「容易なアクセス」に惹かれて、迷っています。

猫の毛というのはちょっとやっかいで、簡単にPCケースに入り込むので、
コルセアのこのケースの横の扉と吸気側のフィルターがどうなっているか知りたいです。
よろしくお願いします。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032447_J0000029895&pd_ctg=0580

書込番号:23636041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/01 22:08(1年以上前)

・前面と右側面には吸音のフィルターが貼られてます。
・左のガラスパネルは特に密封度を上げるような、ゴムやクッションは貼られてないですね。(普通のPCケースと同じ)

書込番号:23636173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5 ミスらんガイド 

2020/09/01 22:38(1年以上前)

>あずたろうさん

お世話になります。
このケースの空気の流れは、
前と下から入って、後ろと上に抜ける、で良かったですよね?
前に吸音フィルターが着いているのは良いですね。そこで、ゴミもトラップできます。
下面のフィルターがしっかりしていて、横の扉にあんまり隙間がなければ、
これを買おうと思っています。
静音性を謳っているので、そんなに大きな隙間は無いと思うのですが、
どうでしょう?

書込番号:23636259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/09/01 22:39(1年以上前)

密閉度でいうならDefineの方が良いといえば良いけど、そもそも最近のケースは穴だらけなので。。。

書込番号:23636260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5 ミスらんガイド 

2020/09/01 22:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

先日は、お世話になりました。
第四世代でも使える、パーツを揃え始めることにしました。
ケースはほぼ決めていたのですが、このケースがあまりにも良さそうに見えたので。

本日、同僚が使っているPCケースを見せて貰ったら、
小さくて、両サイドが透明なケースでしたが、
透明な板とケースの骨格の間には1cm弱の隙間がありました。
私が使っているケースは、マグネットの防塵フィルターだらけで、かっこわるいです。

できれば、すっきり使いたいと思ってご相談している次第です。

書込番号:23636298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/01 22:51(1年以上前)

Define もこのケースも持ったことは無いけど、ガラスパネル + 静音けーすは どれもこのくらいのものですね。

自分はPhantekの静音ケースを使ってましたが、(ガラスではなくアクリル)
音としては本当に静かでした。 でも今の普通のケースでも、ファン回転に気を付けるなら音は気になりませんね。

あとは、ペットの毛対策でしょうか。

書込番号:23636299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5 ミスらんガイド 

2020/09/02 14:57(1年以上前)

やっぱり、こっちのケースにしようかなと思います。
電源もコルセアにしようかな。

書込番号:23637352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5 ミスらんガイド 

2020/09/02 15:07(1年以上前)

ヨドバシが、ポイントを考えれば、安かったので、
ヨドバシでブラックを購入しました。

書込番号:23637370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5 ミスらんガイド 

2021/10/23 06:46(1年以上前)

大変遅くなりましたが、
皆様ありがとうございました。

書込番号:24408870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 678C Tempered Glass
Corsair

Carbide 678C Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Carbide 678C Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング