『Powerbeats proで起動するアプリについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Powerbeats proで起動するアプリについて

2019/10/16 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

クチコミ投稿数:23件

iOSの問題だと思うのですが、皆様のアドバイスを伺いたく投稿します。
Powerbeats proをiPhone8とペアリングして愛用しています。
ただし、Powerbeats proのbボタンで起動するiOS標準のミュージックアプリでは、前に使用してから1日近く経つと、プレイリストの最初の曲に戻り、シャッフル再生も記憶されなくなっています。
これを回避するため、ONKYO HF Playerというアプリをダウンロードしたことで、前回の続きからレジューム再生ができるようになり、満足しているのですが、ひとつ問題があります。
それは、HF Playerをいちいちアクティベートして再生しなければならないことです。
Powerbeats proをペアリングしたときは優先的にHF Playerを再生するということはできるのでしょうか?
または、前段の問題解消のアドバイスでも結構です。
場違いな質問で恐縮ですが、ご助言いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22991738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/10/17 08:20(1年以上前)

無理だと思います。
標準のミュージックアプリで何とかするしかないと思いますが、そちらは情報がなくて申し訳ない。

書込番号:22992183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/10/17 21:02(1年以上前)

不知為不知さん、レスポンスありがとうございます。

>無理だと思います。

やはりそうでしょうか。
以前は標準のミュージックアプリでもレジューム再生ができていたのに、OSアップデートのせいか、はたまた使用するイヤフォンのせいなのか、次の日にはレジュームが維持できなくなり、それでもシャッフルの状態は保てていたのが、それも駄目になりと、標準のミュージックアプリが手に負えなくなってしまっています。世間の皆様はそういう悩みはないのでしょうかね。残念です。

引き続き、他の方から何らかのアドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:22993289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/10/18 18:46(1年以上前)

他の方でなくて申し訳ないですけど、iPhoneでは標準以外のミュージックアプリなんて元々まともに使えない。
それはiPhoneが元々iPodから派生して出来たものだったので、そもそもは音楽プレーヤーだったから、つまりウォークマンと同じカテゴリーだったということです。
なので、ウォークマンで標準以外のアプリ使ってどうにかなるかという話に近いということですね。

だから無理だろうと、そう申し上げています。

書込番号:22994849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/10/18 18:48(1年以上前)

あと残念と言われても、それは私の知ったこっちゃないんですよ^^;

書込番号:22994851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 12:02(1年以上前)

>nobody from nowhereさん
ご要望としては、前回聞いていた曲をそのまま再生できるようにしたいということですね。
結論から言うと、難しいと思います。

まず、iOS側でプレイリストの最初の曲に戻る現象は、ミュージックアプリが終了したことによるものと思います。
これを防ぐにはアプリのサスペンド状態を維持することが必要です。
他のアプリなどを使わずにしておくことが対処法になると思いますが(時限式ではないと思います。もしそうでしたら申し訳ありません)、
iPhoneは様々な場面で用いるでしょうから、あまり現実的ではないと思います。
(アプリのサスペンド状態などより詳しくは https://news.mynavi.jp/article/20180801-iphone_why/ など)

次に、優先的にHF Playerを用いる件です。
iPod云々というより、iPhoneの性質上、全体的にデフォルトアプリを優先的に使って欲しいという傾向があるため、
HF Playerをデフォルトにすることは現在かなわないと思います。
(脱獄などの規約違反をしない限り、インターネット・ブラウザすらデフォルトをSafariから変えることができません。
近年はショートカット・アプリで、デフォルト・ブラウザをあたかもChromeなどにすることができるようになったようですが、
調べた限り、ミュージック・アプリに関してはまだできないようです)

次善策として、聞きたいプレイリストを最初からシャッフル再生することはできます。


最後になりますが、あまり喧嘩腰にならず議論できたら良いですね。

書込番号:23003907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/10/23 12:22(1年以上前)

>シロヒゲゴールドさん

喧嘩腰になどなっていませんよ、少なくとも私は。
こんなんで喧嘩腰と思うなら、それは喧嘩が弱すぎる^^;

書込番号:23003941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/10/23 18:58(1年以上前)

>シロヒゲゴールドさん
丁寧なアドバイスありがとうございます。
アプリのサスペンドやデフォルトアプリについてご教示くださり、本当に感謝しています。

私のコメントの書き方が拙く、気分を害されたのであれば申し訳ありません。不知為不知さんにも感謝の気持ちしかありませんので、ご容赦願いたいと思います。

書込番号:23004601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/10/25 16:54(1年以上前)

だから喧嘩じゃないというのに。
赦せといわれても、何を赦さなきゃいけないのかわけわかめ^^;

書込番号:23008319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング