『ウォークマンで使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンで使えますか?

2019/11/28 21:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

クチコミ投稿数:3件

ウォークマン(NW-A50)で使えますか?
NT-01AXかN6の購入を検討しています。
先日、別メーカーのQCC3020対応のワイヤレスイヤホンを購入しましたが、スマホではペアリング出来たのにウォークマンではペアリングしてもすぐに接続解除になってしまいました。
再起動など試しても症状は改善されず、
メーカーに問い合わせたところ、Bluetoothのバージョンが古いとQCC3020は対応出来ないと返事がきました。
NW-A50のBluetoothのバージョンは4.2です。
こちらのクチコミを見ていると普通に使えてるようなのですが…(音量問題はあるようですが。)

書込番号:23075608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Iverttさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/29 19:10(1年以上前)

NT01AXですが少し古いXperiaでは普通に使えましたし、Bluetoothのバージョンが古いその他の端末でも使えています。なのでチップではなくそのイヤホンの問題な気がします…。
アナウンス音が爆音問題に関しては、NT01A以降の製品全て音量を小さく調整済みで最小音量も小さく設定されているそうです。なので購入するならNT01AXではなくNT01Aをオススメします。

書込番号:23077227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/11/29 19:33(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます。
あれから自分なりに調べてみましたが、やはりウォークマンで使えないなどの書き込みは、いっさい無くそのイヤホンの不具合かなぁと思っていたところでした。
これで安心して検討出来ます。
NT01AもしくはN06辺りを検討してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23077266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/29 19:59(1年以上前)

店頭で実機確認してみましたがペアリング、接続安定性、ボリュームコントロールがちゃんと効くなどに関して非Android Walkmanとの接続に関する問題は無かったです。

距離も3m位離してみましたがブチブチ切れるような事も無く、安心して使えるかなと思いました。価格もお手頃になって中々良いポジショニングのイヤホンですね。

書込番号:23077312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/11/29 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。
NUARLのイヤホンにかなり好感を持っておりましたが、他メーカーの方に驚く返答をされ、かなり困惑してました。
安心して検討できます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23077356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング