『ゲームでの遅延はどのくらい?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

Galaxy Buds SM-R170NZ

  • ケースを開けるだけでBluetoothで瞬時にGalaxyデバイスと接続される完全ワイヤレスイヤホン。臨場感のあるライブサウンドを再現する。
  • 周囲の音を認識し内側と外側のマイクを使い分けることでノイズを排除。耳から外さなくても素早くサウンドボリュームを切り替えて周囲の音を拾える。
  • 人間工学に基づいた設計と軽量素材で耳にフィットし、Galaxyデバイスとのペアリングをシームレスに切り替えられる。1回の充電で最大6時間使用可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds SM-R170NZの価格比較
  • Galaxy Buds SM-R170NZのスペック・仕様
  • Galaxy Buds SM-R170NZのレビュー
  • Galaxy Buds SM-R170NZのクチコミ
  • Galaxy Buds SM-R170NZの画像・動画
  • Galaxy Buds SM-R170NZのピックアップリスト
  • Galaxy Buds SM-R170NZのオークション

Galaxy Buds SM-R170NZサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 5月23日

  • Galaxy Buds SM-R170NZの価格比較
  • Galaxy Buds SM-R170NZのスペック・仕様
  • Galaxy Buds SM-R170NZのレビュー
  • Galaxy Buds SM-R170NZのクチコミ
  • Galaxy Buds SM-R170NZの画像・動画
  • Galaxy Buds SM-R170NZのピックアップリスト
  • Galaxy Buds SM-R170NZのオークション


「Galaxy Buds SM-R170NZ」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds SM-R170NZを新規書き込みGalaxy Buds SM-R170NZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームでの遅延はどのくらい?

2020/02/05 23:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds SM-R170NZ

クチコミ投稿数:4件

僕はSamsungのGALAXY A30という機種を使っております。
この端末はSamsungの端末ということでGALAXYだけのコーデックに対応していますよね。(scalable codecのことです。)
ネットで調べたところこのコーデックは遅延がほぼないと記載されていました。しかしそれはYouTubeなど動画の場合の話です。
ゲーム(ぼくはPUBGmobileというゲームです。)ではどのくらい遅延があるのか教えて欲しいです。

書込番号:23212166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/07 07:44(1年以上前)

>ヤスナヤ・公式さん
budsは、Galaxynote10+の予約特典でGETしたので使用しています。
scalable codecでも僅かに遅延はあります。
1番それがわかるのは、アイコンをタップした時の効果音ですね。
普通はタップと同時に鳴るのが、タップ後指を離すタイミングで鳴る感じです。
それがプレイに影響するかどうかは人それぞれだと思いますが、銃声や足音の反応にワンテンポ遅れるのは致命的な場面もあるので、自分はGalaxy付属のイヤホン(優先)でプレイしてます。

PUBG(エース帯)、COD(プロ帯)なんで、そこまでガチプレイヤーではありませんが参考までに。

書込番号:23214568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 08:01(1年以上前)

all the worldさん的にはその時差でclassicをすると違和感でしかないですか?

書込番号:23214592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/07 08:10(1年以上前)

>ヤスナヤ・公式さん

自分は有線イヤホンでのプレイが長いので、違和感あります。
0.何秒のズレなんでしょうけど…。

書込番号:23214616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/07 08:19(1年以上前)

補足です。
budsだから遅延があるわけではないです。
Bluetoothの宿命ですね。
iPhoneでairpodsを使ってやってる知り合いいますが、同じくらい遅延あります。
知り合いは遅延に慣れたといって普通にプレイしてて、自分よりもうまいですw

書込番号:23214627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 17:21(1年以上前)

なるほど〜
慣れもあるのですね〜w
僕の友達にAirpods持ってる人がいるので借りPUBGやってみます!スマホにACCコーデックも対応してるので

詳しく回答していだだいてありがとうございます!

書込番号:23215476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 17:23(1年以上前)

すいません。なぜか1236みたいなのが入ってました

書込番号:23215477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Buds SM-R170NZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds SM-R170NZ
サムスン

Galaxy Buds SM-R170NZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

Galaxy Buds SM-R170NZをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング