スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー
【ショップ名】Googleストア
【価格】26,000円値引き+5,000円のケースプレゼント
【確認日時】
【その他・コメント】
3aもいいんだけど、スナドラ良くて防水でインカメ広角でこの価格差なら。
書込番号:22730566
35点
>さぶろくさんさん
何故出鱈目な情報をなんでここに書き込むのですか???
このスレを削除してPixel 3 SIMフリーのスレに書き込んで下さい
私からも削除依頼を出しておきます
書込番号:22730597
10点
>さぶろくさんさん
Google Pixel 3 64GB SIMフリー
https://kakaku.com/item/J0000028737/
おそらく知ってて書き込んでいるのでしょうね!
削除依頼を出しておきました
書込番号:22730614
6点
え!?
デタラメですか?間違ってます?
3と3aは姉妹版だし
下の方のように検討中の人には有益な情報かと思ったんですけど。。。
そんなムキになるような事ですか??
デタラメって(汗)
書込番号:22730670 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
うーん、これだめなの?
3aって3の廉価版だから予算の関係で3aにせざるを得ない人にとっては
知らずに3a買ってから"あと少し出せば買えたのにー"
ってならずにすむかもって思うのは私だけ?
ま、運営の判断に任せるしかないのかな
書込番号:22730750
50点
3のスレがあるなら、そっちに書けってゆう事でしょう。
私は3aしかみていないのでたすかります。
書込番号:22730773 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
スレ主さん。
スレが削除されるかどうかわかりませんが、以前から検討中の機種だったのでポチりました。特価情報ありがとうございます。
家族の分も含めて、3を2台、専用ケースを予備含めて4個注文しました。ケース2つはプレゼントで割引されましたが、残りの2個が何故か半額になりました。ケースだけ単品で買っても半額になるようですね。
あと本体は1アカウント2個までのようです。
書込番号:22730775 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Googleストアをよく見たら、3、3XLのケースが半額でした。定価5000円以上するのでお得です。
書込番号:22730820 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ん?
絡まれたとこから全部削除されてる
って思ったら、他のスレでも揉めてるんですね。。。simスロットに興味ないんで見てなかった。
今回、
3と3aの両方を買いました。
自分は3
身内はゲームしない、防水いらない、自撮りしないのに二万円も多く払えるか!五万でも高いわ!って3aを。。。人によって価値観は様々って改めて思いました。
ちなみに4まで待つ選択肢はありません。キリが無いので。。。
書込番号:22732916 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ホントだ。
なんで8.11 PAGODAさんへの返信のケースを買いましたっていうレスを削除されたんだろう。
削除の基準わからんわ。
書込番号:22732954 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
sandbagさんのケースを買われた書き込み読みました。
参考になったようで嬉しいです。
書込番号:22733022 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>さぶろくさんさん
残念ですがPixel 4きちゃいますね
https://mobilelaby.com/blog-entry-google-showed-pixel-4.html
書込番号:22735058
3点
このスレとは関係ないので、他所でやって下さい。
書込番号:22735070 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>8.11 PAGODAさん
Pixel 4の板は無いのでここに書きこんではだめなのでしょうか?
姉妹機みたいな物だし
https://mobilelaby.com/blog-entry-google-showed-pixel-4.html
書込番号:22736115
0点
>Pluto.Neptune.Uranusさん
私が言いたかったのは、このスしは特価情報のスレなので、特価情報と関係ない話題はよそでやって下さいという意味で書き込みました。
Pixel3の後継機種であれば、専用の板ができるまでPixel3の板でも良いんじゃないですか。
書込番号:22736491 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>8.11 PAGODAさん
>私が言いたかったのは、このスしは特価情報のスレなので、特価情報と関係ない話題はよそでやって下さいと>いう意味で書き込みました。
>Pixel3の後継機種であれば、専用の板ができるまでPixel3の板でも良いんじゃないですか。
そういう意味でしたか
スイマセン
たださぶろくさんさんとは違いPixel 4はいつ発売になるかも私には分からないので
Pixel 3のスレにまでは新規で建てることはできませんでした。
書込番号:22736581
2点
タイトルに「3」と明記してあり、
情報の内容も間違っていないのに、
削除依頼をする理由が
『板違い』
だとしたら、何故こんな流れに…?
個人的には、最初のスレ立ては、3a との比較検討がここで出来て有益なものだと思います。
それを否定している一方で、自分では「4」の話を持ち込むのは…。
書込番号:22742225
13点
3a購入を検討して板にたどり着きましたが、結局3をポチりました。
私にとっては有益な情報でした。
価格差と防水・防塵のレベル、CPUの違いを鑑みると自分なりには満足いく選択が出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:22746668
6点
>モモちゃんをさがせ!さん
>個人的には、最初のスレ立ては、3a との比較検討がここで出来て有益なものだと思います。
>それを否定している一方で、自分では「4」の話を持ち込むのは…。
当たり前のことを言いますが
3のスレは既にありますのでそちらに建てるのがルールです。
すいませんが4のすれはどこに建てればいいのですか
まだ製品登録もされていないのに…
SIMフリーでは古臭いシングルスロットが4でやっとダブルSIMになるようですし
かなり有益な情報ですし
3aを買ってしまった人は公開しているのではないでしょうか?
ていうかモモちゃんをさがせ!さんこの機種を所有、またはじっくり触ったことがあるのでしょうか?
私の書き込みが理解できないということは触ったこともないと想像できます。
それなのになぜここにいるのでしょうか???
>ひでみつさん
>3a購入を検討して板にたどり着きましたが、結局3をポチりました。
>私にとっては有益な情報でした。
ここだけの情報ではなく多々の有名サイトでも値下げを取り上げていましたので
だれでもわかっていると思います
それに価格,comのトップページでもにゅーすになっていましたからね!!!!!!!!!!
書込番号:22763856
0点
>Pluto.Neptune.Uranusさん
>ここだけの情報ではなく多々の有名サイトでも値下げを取り上げていましたので
だれでもわかっていると思います
>それに価格,comのトップページでもにゅーすになっていましたからね!!!!!!!!!!
今はそうですが、値下げになったのはこのスレッドが立ってしばらくした後ですが?
このスレに最初に返信したPluto.Neptune.Uranusさんは当然ご存知ですよね。
ひでみつさんが有益な情報でしたと書いてあるのですから、書き込みの10日も後に蒸し返さなくてもいいんじゃないでしょうか。
書込番号:22765125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
問題視する度量のなさ!
姉妹品の情報なら良いではないか。
どれにしようかなと悩む人の為のサイトでは?
私もだが無駄な行つくらないで。
書込番号:22785210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
姉妹品でも専用板がある以上NGです。このスレは成り行きで残りましたが。
書込番号:22785297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
御指摘厳しいですなぁ
書込番号:22786034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Black Blockさん
掲示板のルールを熟読することをお勧めします。
書込番号:22786163 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/09 16:56:17 | |
| 11 | 2022/02/06 21:55:07 | |
| 8 | 2021/12/17 16:00:58 | |
| 11 | 2022/05/04 8:08:21 | |
| 0 | 2021/11/06 17:45:16 | |
| 1 | 2021/11/25 0:46:29 | |
| 3 | 2021/10/03 21:46:56 | |
| 1 | 2021/08/18 23:35:39 | |
| 6 | 2021/06/07 14:02:18 | |
| 5 | 2021/05/22 16:54:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










