『スケジュールの項目の「ゲーム」が削除しても自動的に復活する』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SoftBank

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スケジュールの項目の「ゲーム」が削除しても自動的に復活する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SoftBank

スレ主 SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件 Google Pixel 3a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3a SoftBankの満足度1
機種不明

「サイレントモード」→「スケジュール」にある「ゲーム」という項目を何度削除しても、しばらく経過後、自動強制的に復活してしまいます。

(Pixel3a.Android12)

書込番号:25263230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:510件

2023/05/17 10:58(1年以上前)

門外漢の戯れ言

多分Google Play Gamesのしわざでしょ。このアプリを必要としてないなら削除もしくは無効化をお勧めします。でなければ設定されたアラーム自体を無視すること。自分で有効にしない限り勝手に鳴り出すこともないでしょうから。

書込番号:25263604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件 Google Pixel 3a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3a SoftBankの満足度1

2023/05/17 11:57(1年以上前)

>ryu-writerさん

Google Play gamesアプリは持ってません。

一度も持ってません。

書込番号:25263649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:510件

2023/05/17 22:47(1年以上前)

もう少し調べて見ましたが…

https://anykey.bz/android/silent-mode-game/

件の項目はAndroid12から追加された ゲームモード の設定のためのもののようです。他の項目のようにアラームとかを設定するのとは違い、歯車アイコンからゲームダッシュボードの有効化など機能関係の設定を行う際必要なため削除が出来なくなっていると思われます。

何らかの方法で削除が出来るのかも知れませんが現時点ではそういった情報は見当たりません。自分もそこまで探そうとは思いませんし。今は放置をお勧めします。

色々気になってるみたいですけど、まぁゆるゆる行きましょうや。

書込番号:25264382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件 Google Pixel 3a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3a SoftBankの満足度1

2023/05/18 12:24(1年以上前)

再生する項目自動復活する

その他
項目自動復活する

>ryu-writerさん

お調べいただき有り難うございます。

Android12の仕様のようで...。

項目は一時的に消えても復活するのですね...。

書込番号:25264901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SoftBank
Google

Google Pixel 3a SoftBank

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング