『価格について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

価格について

2019/05/27 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

galaxyS8+購入の時、頭金を取ってなかった店舗でも、
頭金を取るようになってました。
機種変更するかは、まだ検討中です。

書込番号:22695125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/05/27 16:33(1年以上前)

オンラインショップだと取られないし楽ですよ。

書込番号:22695148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2019/05/27 16:51(1年以上前)

データ移行とかができないので、
機種変更するなら、ショップ購入に
なります。

書込番号:22695184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/27 17:44(1年以上前)

>ホープオリジナルさん

私が機種変更したauショップは、ちゃんと本体価格から頭金が引かれました。ちなみに5400円でした。

書込番号:22695274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/05/27 18:17(1年以上前)

データ移行、そんなに難しくないですし、最悪端末は手元に残りますので徐々にまた入れていくのもありかと。。

書込番号:22695344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/27 18:22(1年以上前)

Smart Switch Mobileを利用すれば、SNSアカウントやおサイフケータイ関連など一部を除きほとんど引き継ぎできますよ。
https://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

書込番号:22695357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/27 21:18(1年以上前)

>ホープオリジナルさん
自分もどちらかというと店頭で店員に教えて貰いながらのほうが安心かな

書込番号:22695825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/27 22:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Smart Switch Mobileは本当に楽チンです。昨日、データ移行はほぼ勝手にやってくれました。

書込番号:22695987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2019/05/28 05:47(1年以上前)

スマホはオープン価格なので、オンラインショップの価格がメルクマークになりますし、実際のショップ価格はよく確認した方がいいです。
↓はドコモの例ですが、頭金を別項目で取らず、本体価格に折り込むようなショップもあるようです。ドヤ顔で頭金とられていないと主張していますが、実際は・・・。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025635/SortID=21342882/#21348249

書込番号:22696546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/28 06:59(1年以上前)

>ホープオリジナルさん

ご参考までに明細あげておきます。

書込番号:22696622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/28 07:00(1年以上前)

機種不明

明細

>ホープオリジナルさん

書込番号:22696624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひあゆさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/28 09:50(1年以上前)

>くきくんさん
余計なお世話かもですが…
オンラインショップよりも5,400円高いので、
12,0360円は頭金5,400円を含んだ金額ですね。

書込番号:22696846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/05/28 10:16(1年以上前)

頭金うんぬんじゃなくて売価が高いってだけでしょ。
分割で買うから頭金であって、一括で買えば頭金は無い訳だし
物を買うのに値段確認しないであとからうだうだ言う人多いよね。
データ移行やってもらいたいなら頭金を手間賃として考えたらどうですか。


値段なんて電話で教えてくれるので、オンラインと同じ価格で買いたいなら事前に電話して、
同じ条件でやってくれるお店を探すといいですよ。

ご近所に無ければそれはもう値段を我慢をするか自分でデータ移行するかですね。
その頭金がデータ移行料だと思ってあきらめるしかない。
お店の営業時間内にデータ移行お願いすると移行の間、身動き取れないから正直そんな時間取れない。
自宅でのんびりテレビでも見ながら自分でやった方が全然気楽ですよ。

書込番号:22696894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/28 12:56(1年以上前)

>ひあゆさん

そうだったんですね。お店の人には本体価格から引いておきますと言われたので、てっきり引かれていると思っていました。

まあ、10000円とかじゃなくて良かったと思う事にします。

書込番号:22697179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2019/05/28 18:10(1年以上前)

金額が云々よりも頭金って名前で上乗せさせるのが好きになれないです。
普通に販売手数料とか端末設定料とかわかりやすい名前にして欲しいだけなんですけどね。

書込番号:22697671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


solmarさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/28 20:27(1年以上前)

>ホープオリジナルさん
>ハワイでのんびりさん
私も近所のauショップを3件ほど、代理店が被らないように電話で聞いてみましたが
どこも120,360円でした。

昔にauカスタマーセンターの話では、頭金は認めていないような言い方でしたが
最近は当たり前のように容認していて、家電量販店だと頭金はかかりませんと案内されました。
確かに近所の大きめの家電量販店では、オンラインショップと同価格でしたが在庫がなく断念しました。

書込番号:22697932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/30 12:02(1年以上前)

携帯会社が代理店に対して販売価格を強制すると独禁法に抵触する恐れがあります。
auショップといっても大多数が代理店の運営なので直営のオンラインショップの価格に拘束されません。
割賦販売が主流になる以前なら携帯会社からの販売奨励金を使って値引きする店舗も多かったのですが、
時代が変わって販売奨励金による店舗の潤いも無くなったために今は直営より高い価格で販売する代理店が多いですね。

ドコモ、スマホ分割払いの「頭金」を自由設定に 販売店裁量で値引きも 2016.9.26 06:46
https://www.sankeibiz.jp/business/news/160926/bsj1609260500001-n1.htm
ドコモは現在、分割払いの総額を機種ごとに実質的に固定しており、頭金の設定や値引きができないようになっている。
こうした商慣行について公正取引委員会が「販売価格の拘束」に当たり、独占禁止法に違反する恐れがあると指摘していた。

書込番号:22701431

ナイスクチコミ!0


shokokunさん
クチコミ投稿数:15件

2019/06/21 04:39(1年以上前)

amazonで86900円でギャラクシーs10+を購入できました!
やったぜ!
快適に使っていますよ。

書込番号:22749158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング