公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
30分ほど、ブラウジングしたり、充電中において、端末本体が、40℃ぐらいになるのですが、皆さん、どうでしょうか?
書込番号:22715444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
私はドコモのS10+ですが、本日3時間ほどgif動画メインでブラウジングしましたが発熱はありませんでしたよ。
急速充電中は発熱あります。
書込番号:22715558 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私の携帯も、充電中に話したり等したらやはり熱くなります
書込番号:22715562 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ヨッチマン2019さん
一度機種交換してもらってますが、交換前のはブラウジング中、充電中共に発熱ありました。
交換してもらってからはベンチマークのアプリを使った時に発熱しただけで、今のところその他の環境では発熱はありません。
書込番号:22716335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヨッチマン2019さん
発熱はしないと言いましたが、ワイヤレス充電したら、ほんのりですが熱くなってました。
温度まではわかりませんが、ケース越しに伝わるくらいは熱くなっています。充電は問題無く出来ています。
書込番号:22716881 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










