『今サムスン製スマホを買うデメリットは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今サムスン製スマホを買うデメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ361

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

今サムスン製スマホを買うデメリットは?

2019/09/20 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:91件

最近のサムスンは大赤字で品質に難があるから、機種変更でサムスン製スマホを選ぶのは止めた方が良いと言われますが、やはり最新iPhone11を買った方が品質的にも性能的にも良いのでしょうか。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html?contid=2019091780012

書込番号:22934848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 12:55(1年以上前)

>中華ゴープロさん

別スレで
>サムスンの最新機は魅力ないですもんね。
>どんどん劣化する韓国メーカーのスマホは止めて
>買い換えるならアップルのiPhone。

と書き込んでいますね。
愉快犯目的のスレ立てはしないでもらいたい。

書込番号:22934855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2019/09/20 13:22(1年以上前)

iphoneは簡易留守録がないなど電話機としてみると致命的な部分もあります。更に今回はコストダウン重視の設計であり、品質面が気になります。しばらく様子を見るべきだと思います。

高い機能をバランスよく搭載しているS10+はかなり優秀と言えます。S9+の弱点だったバッテリーの持ちの悪さもS10+では改善されています。

書込番号:22934893

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/20 13:25(1年以上前)

>中華ゴープロさん
そこ迄GALAXYに関して心配でしたら、iPhone11を買った方が良いんじゃないですか?

スレ主さんが品質に難があると言うのは、日本から輸入していフッ化水素等の輸出規制による事かな?アレだって、日本政府側がフッ化水素等の輸入量に対して何にどれ位使っているのか?の資料の提出を求めているに対して韓国側が機密だの何だのと提出を拒んだから輸出規制とホワイト国除外されただけで、韓国側が明確に使用目的と輸入量を申請すれば良いだけの話。

韓国側が国際ルールを理解して守っていれば、他国が品質で疑念を持つ事は無いと思いますがねぇ。

それにAndroidは、他のメーカーも販売していますので、ソチラの方にも目を向けられるのも良いもしれませんよ。

書込番号:22934896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2019/09/20 13:31(1年以上前)

それはSONYファンだけどSONYスマホの方が酷いんじゃないかな、今は

問題といえばHuawei問題もあるし

スマホ全体的に高額化よりコストカットで高額化ストップ方向にあるので色々以前より部品点数減らしてる気がします


特にデメリットはないかと

書込番号:22934904

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2019/09/20 13:36(1年以上前)

スレ主の過去の投稿見れば釣り堀ですね、ここ。

書込番号:22934914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 13:38(1年以上前)

デメリットを感じるなら、買わなければいいだけだと思いますけど。どれを購入するかは個人の自由ですし。
自分はこの夏だけでGalaxyは5台以上購入しました。少なくともハイエンドラインは優秀だと思いますし、今後もGalaxyメインで購入予定です。

まあこんなくだらないスレ立てる時点で、サムスンが嫌いなだけっぽいけど(^^;

書込番号:22934916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/20 13:44(1年以上前)

日本と仲良くすると罪に問われる地域の製品なんて使いたくないわな。

みんなヤセ我慢するのは止めなよ(笑

書込番号:22934929

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2019/09/20 13:53(1年以上前)

>中華ゴープロさん
>最近のサムスンは大赤字で品質に難があるから、

サムスン電子は、減益だけど赤字ではない。
Galaxyを買う気はサラサラ無いが、ファイクはいかんね。

書込番号:22934944

ナイスクチコミ!8


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/20 13:58(1年以上前)

>京都単車男さん
確かに国内キャリアモデルのXperiaは酷いっ!アップデート後の不具合と故障がね。

書込番号:22934952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2019/09/20 13:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
過去の投稿を見ると、Huawei, Sonyも嫌いでiPhoneが好きみたいですよ。
iPhone以外は敵のようてす。

書込番号:22934955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 14:08(1年以上前)

>sandbagさん

あ、よくあるパターンの方ですか。
どれを選ぶかなんて個人の自由だし、こんなスレ立ててる時点でおっしゃるように釣りなんでしょうね(^^;

書込番号:22934960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/09/20 14:23(1年以上前)

トランプさんは計算上手で、ちゃんと自国に有利になる様に各国と交渉していますが、
何処ぞの国の政治家は、国外での一民間企業と個人の裁判に顔を突っ込み、
結果的に、8月の昨年同期比で訪日韓国人が 48%減、航空会社各社は 10月以降、大幅な減便どころか完全に運行停止する路線もあり、国内の地方の観光業界に大打撃を与え、
さらには、円高が進行して、輸出産業にも影を落とす、巨大ブーメランが還ってきている…。

輸入産業には追い風な訳ですが、この状況が続けば、 12月から楽天モバイルが扱う SIM Free の Galaxy S10 の販売価格に期待が持てそうです。
何せ、Note 10 が イヤホンジャックが無いうえに microSDも使えない、なんて、OS の対岸のスマホみたいな
残念な仕様なので…。


書込番号:22934978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/09/20 14:23(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


初めて買ったサムスン♪不満タラタラ・・・(´・ω・`)b

書込番号:22934980

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 14:29(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

後半のくだり、このスレに関係ないと思いますけど...。
あと何度も書いてるはずですが、Note10がmicroSDが使えないだけでNote10+は対応してますよ?

書込番号:22934985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2019/09/20 15:16(1年以上前)

まあ、Galaxy批判より、iPhone発売日にステマ目的だったりして

書込番号:22935042

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 15:19(1年以上前)

スレ主自身が過去に立てたスレってすべてそのままですね。
他人のスレでも適当な書き込みもしてるし、このスレも立てただけで終わりかな。

書込番号:22935047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2019/09/20 16:15(1年以上前)

こんにちは!

日本から輸入していフッ化水素等の輸出規制において、

今後、質の悪い製品を使うのであれば、

今後のサムスンのギャラクーシーの性能などが、落ちるのでは

と、心配ですが?

今度の 秋冬モデルの ギャラクシーノート10関係は、日本のフッ化水素等を

使用してあれば、問題ないと思うのですが?

今後が心配です?

書込番号:22935116

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 16:22(1年以上前)

>アイアコスUさん

個人的には現時点では何も心配してません。
仮に質が落ちるようなことがあればメーカーにとっても良くないことですから、日本製以外の材料を利用する場合、普通に考えて一定の基準は設けると思いますけど。

あと前から思ってることですが、頻繁に改行入れると逆に読みにくいですよ。

書込番号:22935122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/20 16:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

モモちゃんをさがせ!さんのレスは
後半どころか最初から関係ない事のようですが…

書込番号:22935124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 16:25(1年以上前)

>ユニコーンIIさん

まあそうなんですが、特に後半のくだりが気になったもので...。

書込番号:22935129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/20 16:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

確かに。
なんでいつもこうなんですかね、モモちゃんをさがせ!さんは。

書込番号:22935131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/20 16:29(1年以上前)

>ありりん00615さん

>簡易留守録がないなど電話機としてみると致命的な部分もあります。

別に致命的でもないでしょ。

書込番号:22935135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 16:32(1年以上前)

>ユニコーンIIさん

スレと関係ないことやズレた内容を書き込みされる場合が多く、間違いなどがありそれを指摘されてもあまり訂正されないイメージです。
以前から気になる部分はありましたが、特に最近はそう感じることが増えました。

書込番号:22935137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:91件

2019/09/20 16:39(1年以上前)

与太話にお付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:22935144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 16:48(1年以上前)

スレと関係ない書き込みがGoodアンサー...。
とりあえず荒れる前にスレを閉めたかっただけ...かな?まあどうでもいいけど。

書込番号:22935158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 18:39(1年以上前)

もう釣り堀は閉店してたんですね。早ゃっ。
釣れたのはGoodアンサー1件だけですか。

書込番号:22935343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/21 01:08(1年以上前)

シャオミ_ブラックシャーク2を買いました
と言うことで技適取得済みの

OPPO、シャオミ、UMIDIGIは釣りスレを立ててください

ノッチの有無設定可能ならiPhoneでもいいですけどね

書込番号:22935986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング