『Galaxy s10プラスの画面が黄色くなってしまいます』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy s10プラスの画面が黄色くなってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:1件

Galaxy s10プラスを買って5ヶ月経って、昨日17時頃から急にブルーライトフィルターがかかったように画面の色が黄色くなってすごく見づらくなってしまって困っています。
設定からナイトモード、ブルーライトフィルターや画面モード、色の調整を確認しても治らず、再起動もしセーフモードも試しましたが改善せず原因がわかりません。
因みに17時頃に画面の色が変わり朝になると元にもどります。
どうにかもとの状態にしたくて投稿しました。

書込番号:23032779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/07 18:00(1年以上前)

>なこここさん
17時頃にauショップに持って行って
お店の店員に確認して貰えばよいのでは
ないでしょうか。
故障ではないみたいなので仮に修理に出しても
治らないと思います。何かの設定か仕様だと
思います

書込番号:23032839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2019/11/07 18:16(1年以上前)

自分で本体設定いじったり、特に何もしてないなら


本体よりアプリが怪しいかと

特にヤフーの節電系やヤフーブラウザが勝手にアップデートした際にアプリの新機能をONにするとか過去にやらかしてますので

各アプリの設定見てみては?特に最近アップデートあったやつから

書込番号:23032869

ナイスクチコミ!26


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/08 08:05(1年以上前)

>なこここさん

一定の時刻にONになってOFFになるって事は、ブルーライトフィルターの『予定時刻にON』にしているのでは?

書込番号:23033996

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング