公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
GalaxyS9を買う予定でしたが、S10の方がかなりよくなっているならやはりS10にしようか迷っています。
カメラは結構よくなっているようですが他にもありましたら、ぜひ教えて下さい。
あと、気になる点があるのですが・・・。
RAM4GBと8GBはかなり違いますか?
あと画面のサイズは6.1になると結構大きい感じでしょうか?
S9がお買い得なのであまり違いがなければS9でもいいのですが、後で後悔したくないので質問させて頂きました。よろしくお願い致します。
書込番号:22700536 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
auのS8、S10とdocomoのS9を使ってます。
S9とS10はRAMの違いかCPUの違いなのか反応速度などは格段に違うように感じます。
S8とS9の差はあまり体感できなかったのですが、S9とS10の差は体感できます。(個人の感想です)
画面の大きさは上下のベゼルが狭くなったので拡大しただけで本体自体の大きさはほぼ変わりませんよ。
書込番号:22701346 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
先ほど、ちょっとした用があり、近くの au shop に立ち寄り、店頭実機を触ってきました。
私も個人的には、S9 との差をはっきりと感じられました。
どこまで進化する、Galaxy、ってとこでしょうか。
これで、Note 9 より安いので、迷っています。
で、au shop スタッフ曰く、
「詳しくはお伝え出来ないのですが、au の場合は、6/1以降の方がお安くなります。
お問い合わせいただいた皆様に、その様にご案内申し上げております。」
ですと。
書込番号:22702201
![]()
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
docomoとの価格差を埋めるのでしょうね。売価変更か何らかのキャンペーンをやりそうですね、
書込番号:22702282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジュン2012さん
>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
やはりS9と比べてかなり違うのですね。
画面サイズも6.1だと大きいイメージがありましたが、それほど変わらないようでよかったです。
そうなるとやはりS10にした方がよさそうですね。
早速検討したいと思います。
書込番号:22702358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、もう1つ気になったことがありました。
画面のことですが、S10もS9と同じように湾曲しているデザイン(エッジ?)ですよね?S9と比べてさらに湾曲した感じですか?
厚みは薄くなっているようですが、持ちやすさはどうでしょうか?
たびたび申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。
書込番号:22704264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鏡の国のアリスさん
S9よりはS10が湾曲はきついというか角が立つ感じです。
書込番号:22704286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6/1以降がお安くのコメント、凄く気になりますね。
xperia XZ3へ機種変更を予定しているのですが、
性能はS10の方が魅力ありますね。
書込番号:22704304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジュン2012さん
回答ありがとうございます。
角が立つという感じ、何となく分かりましたが、画面はより見やすくなったのでしょうか?
あと、持ちやすさはS9と変わらないですか?
書込番号:22707068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鏡の国のアリスさん
持ちやすさは変わらないですねぇ。
画面は大きく感じますよ。目一杯画面って感じです。
書込番号:22707223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鏡の国のアリスさん
s9からs10に変えました。レンズが3倍になり、バッテリーが一割以上増え、画面が広くなったのに何故か軽くなってます。とんでもないです。
ただ、メモリの差は普段使いではよく分からないのでライトユーザーであれば安い方でいいのではないでしょうか
書込番号:22707290 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ジュン2012さん
回答ありがとうございます。
持ちやすさは変わらないのですね。
画面も大きくて見やすそうで、楽しみです。
色々と教えて頂き、ありがとうございました。
書込番号:22711424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>+waveさん
回答ありがとうございます。
>s9からs10に変えました。レンズが3倍になり、バッ>テリーが一割以上増え、画面が広くなったのに何故>か軽くなってます。とんでもないです。
やはりS10はかなりよくなっているのですね。
しかもS9より軽いなんて、いいですね。
ゲームはあまりやらないので4GBでも十分な気もしますし、価格も安いのでS9でもいいかなとも思ったのですが、S10がかなりよさそうなので迷ってしまっています。
書込番号:22711495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
その後、auショップの方に何がいつ頃お安くなるのかって聞かれていましたら、情報を教えて下さい。
書込番号:22721782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、仕事の終わりがヤマダ電機のある所で、
au の新料金プランについて知りたくてちょっと立ち寄ったら、
6/17 (本日) まで限定で、
MNP 一括 51,000円、
7GB タイプの料金プランならさらに 10,000円の値引きが入り
41000円、
とのことでした。
4年縛りのアップグレードプログラム加入は不要で。
S10+ でも、定価の価格差の分だけ高くなりますが、同一条件でした。
書込番号:22741332
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
>4年縛りのアップグレードプログラム加入は不要で。
アップグレードプログラムに加入すると4年縛りになるんですか?
48回払いじゃなくて?
書込番号:22741398
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/20 21:03:50 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











