『通話録音データが再生できなくなった』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音データが再生できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音データが再生できなくなった

2020/12/16 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:62件
機種不明

登録外番号との通話を自動録音する機能で、今までは再生できていたのですが、少し前から録音されたデータを押しても再生されなくなりました。写メの中央に黒い線が映っていますが、録音データを押すと黒い線が下から上にあがっていくだけで再生されなません。写メはスクショなのでうまく取れず線が上に上がっていく途中のものです。(説明が下手ですみません、、)
以前再生できていた日付のデータも全て再生できません。
録音はされているようで写メの通り、通話毎にデータ容量が表示されています。
SDカードは使用していないので、内部ストレージに保存されていて、容量は35%空きがあります。
設定を触ったなど心当たりがないので困っています。どなたが分かる方いませんか?

書込番号:23852014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/16 17:53(1年以上前)

android10から自動録音は使えないと言う書き込みがあちこちに見受けられますが、まだ録音はできるのでしょうか?

書込番号:23852464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:62件

2020/12/16 21:28(1年以上前)

機種不明

>コモ+さん
再度色々触ってみたのですが、投稿時の写メの手順での再生だと相変わらず再生できませんでしたが、通話履歴の画面での録音再生はできました!同じく困っている方がいましたら試して見てください!わかり易いように写メ貼っておきます。

ただ通話履歴からだと古い履歴は消えて再生できないので、最初の写メの手順で録音ファイルを再生したいです。引き続き、どなたか分かる方教えて下さい。

書込番号:23852882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/12/17 06:14(1年以上前)

>コモ+さん

SAMSUNG Galaxyの Sラインや Noteシリーズは、
auのキャリアモデルには、通話の自動録音機能があります。

(私が所有しているのは、Android OS 10の S10/Note 9で、
その後発売のモデルにあるかどうかは不明です。)

書込番号:23853392

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/17 07:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

SAMSUNG Galaxyの Aラインにもあります。

書込番号:23853441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:62件

2020/12/17 13:21(1年以上前)

>コモ+さん
すみません、ちゃんと返信が出来ていませんでした、、
>AccuBattery Proさんの書き込みと同様でau版ですが今日の通話も録音されていました!

追記
通話履歴から再生できた、と書き込みましたが同じ録音データでもタイミングによっては再生できたりできなかったりを繰り返しています。これは私の端末のバグの可能性が高いのでしょうか、、?
その場合、auで契約し現在Ymobileのsim利用ですがどこで修理になるのでしょうか?

書込番号:23854042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2020/12/17 13:31(1年以上前)

返信者さんが抜けてしまいました、すみません。
>モモちゃんをさがせ!さん>AccuBattery Proさんの書き込みと同様でau版ですが今日の通話も録音されていました!

書込番号:23854062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング