『機種変更購入サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更購入サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更購入サポート

2019/05/17 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件
機種不明

今日見積もり行った時に聞いたんですが、機種変更購入サポートあるみたいです。

まだ発売日発表されていないので、公式HP等には情報出ていないみたいですが。

書込番号:22672931

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:89件

2019/05/18 20:58(1年以上前)

更に自分は、機種変更に使えるスペシャルクーポン(32,400円)を持っていたので、その内21,600円分を充当する事が出来て、結果10,800円になりました。

書込番号:22675544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件

2019/05/19 07:32(1年以上前)

>物には作り手の心宿るさん

もうau歴10年程ですけど、そんなクーポン貰った事無いので羨ましいです。

書込番号:22676312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度4

2019/05/23 19:51(1年以上前)

そんなに安くなるのかとコジポ貰って本日ショップ寄った所。5400円なり。すかさず予約してしまった。発売日がまちどおしい。

書込番号:22686680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/24 10:39(1年以上前)

私も、今月が端末の継続利用期間が 12か月目の回線が 1つあります。
普段使っている月間の高速データ通信容量にもよりますが、
UQ mobile の「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」回線契約と同時購入の場合と、
2年間のトータルコストでどちらが安いか、
見極めようと思います。

書込番号:22687823

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/24 13:55(1年以上前)

発売日に関してですが
デモ機到着が30日なのでそれより前の
発売はないのではと言ってました

書込番号:22688142

ナイスクチコミ!5


スレ主 papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件

2019/05/27 19:53(1年以上前)

今日期間限定でオープンしているGalaxy StudioでA30触っていた時にスタッフの方が言っておられてましたが、5月下旬以降から6月上旬以降発売になったみたいな事言っておられました。

UQ版も6月1日発売から上旬以降に変わりましたしね。

書込番号:22695565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 20:40(1年以上前)

はじめまして❗️
そんなクーポンをどこで手に入れたのでしょうか?

書込番号:22695705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 21:13(1年以上前)

本日家族のガラケーをスマホ(A30)に変えるために予約してきました。
家電量販店で予約した為、発売日の延期の話はありませんでした。

>papaiyanさん
>まりりん2号さん
クーポンの話ですが私の場合、事前に157で他のキャリアに変えたいと相談した際に、長年ご愛好していただいているので特別にとの話があり、話を聞いたところA30なら21600円の割引ができ、初スマホ割の16200円も併用できるため本体代が5400円になるとの事だったので、キャリア変更を辞めて機種変更にすることにしました。

ちなみに最初に行った近くのauショップでは頭金8000円が含まれ、機種代金が13400円となっていたのでお断りしました。

書込番号:22695800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 21:22(1年以上前)

これからは節約さん
ご返信ありがとうございます。
いろいろと調べました。
コジポと呼ばれているものですね。
僕もa30を予約しました。
次の2年後の機種変更では
5Gも運用されているでしょうからスペックの高いものに変えるつもりです。
その時に僕も使わせて頂きますね
ありがとうございました。

書込番号:22695837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A30 SCV43 auの満足度4

2019/05/29 18:40(1年以上前)

発売日だけでも決まってくれないかなー。

書込番号:22699795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング