『ゲームはできますか?(音ゲー、MMO)』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームはできますか?(音ゲー、MMO)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームはできますか?(音ゲー、MMO)

2019/07/25 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:6件

現在GALAXY S7edgeを使用しています。
この機種が値段と現在使用しているUQで購入できるため候補になっているのですが
ゲームがどのあたりまで遊べるか気になっています。
外せないのはデレステです。
他にも、MMOゲームをこの機種で遊んでるという方いましたら、
使用感教えていただけないでしょうか。
遊ぶとすればたとえばラグナロクとか、そういったタイプのものを想定しています。
よろしくお願いします。

書込番号:22820347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/07/25 21:35(1年以上前)

UQでお試しで2週間端末借りれます
インストールも制限はないので
お試しされることをお勧めします
通話機能だけは使えませんが

書込番号:22820409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/25 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
レンタルできるのは知らなかったです!
すでにUQで契約中ですが、それでも機種のみでレンタルできるのでしょうか?

書込番号:22820467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/25 22:05(1年以上前)

スレ主様

該当機はもっておりませんが、>mjouさんに書かれているとおり、UQ版をTryUQを利用して借りてみて試すのが、本人の体感的にはいいと思います。

参考にネット上には、検証記事などもあります。

Galaxy A30レビュー UQモバイル版は性能・機能・バッテリー・ディスプレイが優れた良コスパ格安スマホに
http://smaho-dictionary.net/2019/07/galaxy-a30-review/

デレステwikiには、利用者の意見も書き込まれています。
アイマス デレステ攻略まとめwiki
推奨環境より
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%83
【機種】Galaxy A30
【OS】Android 9
【備考】GPUレンダリングON、HWオーバーレイを無効
最新の格安スマホです。MVを見る分には3Dリッチでも問題なく動作。ただし正常な時は正常ですが、端末の機嫌によってライブ時には2D軽量でもたまにカクつきあり、酷い場合は曲とリズムアイコンが明らかに合っていません(リハーサルのデモプレイで確認)。格安につきスペックの問題か、最新につきしばらくすれば対応されるのかはわかりません。当たり前ですが新しすぎる端末ですので、デレステユーザーなら購入は様子見した方がいいでしょう。

ラグナロックなどの情報は少ないので、もう少し深いところに潜って調べないといけないと思います。

書込番号:22820474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/07/25 22:23(1年以上前)

>北海のタコさん
ありがとうございます。
デレステに関しては、私の探し方が悪かったみたいで…
教えていただけて助かりました!
TryUQ、見てみましたが、端末というよりSIMの試用というイメージなので、
今すでに使っている私が申し込めるのかわからないですが、調べてみます!

書込番号:22820507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2019/07/25 22:49(1年以上前)

Antutu Benchmark v7 のスコアは、
Galaxy A30 は約10万、
Galaxy s7 edge は約16万です。

書込番号:22820562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/07/26 05:52(1年以上前)

UQの電話回線を契約中に借りたことは
ありますよ
携帯電話登録必要ですが
UQの電話番号で今年端末借りてます
返すときは5日位余裕を見て返すほうがいいです
佐川指定なのですが電話して翌日でないと
取りに来ないです横浜に返すのに4日かかりました

書込番号:22820856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/26 08:26(1年以上前)

>dolce4meさん
ありがとうございます。
ベンチマークは私も確認していて、
S7 edgeより低いのも理解しているのですが、
あまりピンとこなかったため質問させていただきました。

書込番号:22821012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/07/26 11:56(1年以上前)

>mjouさん
契約中でも借りることができるんですね!
それなら一度使ってみたほうが早そうですね。
返却についてもアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:22821271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング