『史上最悪な機種変』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『史上最悪な機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信23

お気に入りに追加

標準

史上最悪な機種変

2019/06/06 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:21件

今日機種変してきたけど、カメラも動画も二年前のXperia Xzの方が良い、特に動画は、室内の陰だとノイズが酷すぎ、その上スマホのインターフェースも最悪、イライラが爆発、午前中に受け取り、午後には使うの辞めて、元のXperiaにシム入れ直した。最悪な機種変でした。はっきり言って買わない方が良いですよ。お勧めしません。

書込番号:22717372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/06/06 18:04(1年以上前)

シャープは昔からカメラの評価は高くないですよ。

書込番号:22717387

ナイスクチコミ!21


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/06 18:34(1年以上前)

自分の希望する要件を満たしているか確認するためにデモ機はあると思うのですが?
人それぞれ重要視するポイントは違う訳ですし。

書込番号:22717438

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/06 18:50(1年以上前)

デモ機でカメラ試すのはなかなか難しいです。固定されてて明るい売り場しか撮れませんから。
それはスレ主も分かってて買ったはず。

書込番号:22717469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/06 19:08(1年以上前)

カメラメインでSHARP選んで文句たれるっての逆にただの無知でわ?カメラメインで選ぶなら他の機種にするのがセオリー。

書込番号:22717507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/06 20:08(1年以上前)

カメラはどうにもできないけど、インターフェースが気に入らないなら好きなホームアプリ入れれば解決。

書込番号:22717626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/06 21:45(1年以上前)

残念でしたとしか言いようがない…

書込番号:22717877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/07 07:09(1年以上前)

>風戸 裕さん
そもそも、何故メーカーを変えたのか?

書込番号:22718507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


1241255さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/07 20:01(1年以上前)

そんなにxperiaのほうがいいの?(笑)
画質よくてもカメラ止まるじゃん(笑)
俺はカメラが止まらないAQUOS Rの方が使えるよ(笑)

書込番号:22719691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:30(1年以上前)

そうなんですね、AQUOS R3のメーカーサイトの動画サンプルを鵜呑みにした私が馬鹿でしたね。

書込番号:22728354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:32(1年以上前)

デモ機では、明るい店内しか撮影出来ませんから判りませんよ、メーカーサイトの動画サンプルで暗い所にも強いと有ったので、信じた私がバカでしたね。

書込番号:22728360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:34(1年以上前)

人をいきなり馬鹿扱いあなたは、かなり偉いんですね(笑)

書込番号:22728365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:41(1年以上前)

そうですね、ただ、感度の悪い指紋認証がホームキーの近くにあり、誤作動する。この操作性が悪いのはどうにもなりません。インターフェースの悪さでイライラとはこの辺の事だから直しようもありませんよ。

書込番号:22728383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:43(1年以上前)

あのバカ長いXperia1は私の仕事で持ち歩くのは無理だからですよ。

書込番号:22728385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:44(1年以上前)

その通りです。諦めるしかないですね。

書込番号:22728388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/06/11 17:48(1年以上前)

Xperiaも4Kを無理に選ばなければ、止まりはしませんよ、私は4K以外で止まった経験無いですよ。

書込番号:22728397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/11 19:25(1年以上前)

>スレ主さん

誰あての返信か書かないと伝わらないですよ。

書込番号:22728576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


1241255さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/11 20:21(1年以上前)

えーーーーわざわざSONYのスマホ買ってオススメの4K使わないんですか?(笑)
そしてそれを選ばない限り止まらないって機能的に付いてる意味あるのかな?(笑)
まぁ4Kでなくても俺買ってたxperia爆熱で何度も止まりましたけどね(笑)

書込番号:22728730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/11 22:23(1年以上前)

>風戸 裕さん
なるほど。
そうすると指紋センサーを使用する際にホームキーを触らないようにするしかなさそうですね。

書込番号:22729052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/06/17 18:44(1年以上前)

>ふとん叩きさん
そうなんです、私がインターフェースが悪いと感じたのは、指紋認証の感度の悪さから来ていました。
しかも、指紋認証キーをホームキーに設定していたため、指紋認証に失敗して何回かやっているうちに
ホームキーを押してしまいアプリが終了してホームに戻ってしまう。原因が判るまではイライラ連発でした。
今はホームキーを隠すを解除して指紋認証中にホームキーが現れ押してしまわないように設定しなおしました。
指紋認証の精度の悪さは相変わらずイライラの元ですが顔認証で何とかなっています。

書込番号:22742040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/06/17 18:49(1年以上前)

>1241255さん
けなしてる割にはSONY好きなんですね(爆)
4K以外でも発熱で止まるようなら故障じゃないですか?
修理お勧めしますよ。
私の使用目的では4Kは必要ないですからね、貧乏なので4K対応ディスプレーも無いですし
ある機能をすべて必要な人って逆にいるんですかね?あなたくらいでしょうね?

書込番号:22742050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/06/17 18:53(1年以上前)

>8.11 PAGODAさん
すみません、返信なれないものですから。
使い方も知らずにスレ立てるものでは無いですが、同じ思いする方が減ればと
スレは立てさせていただきました

書込番号:22742059

ナイスクチコミ!2


1241255さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 11:06(1年以上前)

まー好きではないですけどね。
歴代スマホでカメラ停止なるのSONY製品だから品質悪すぎてビックリですよ(笑)
ま〜SONYの店員も悪ければ信者も質が悪いメーカーですからね(笑)

書込番号:22745545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1241255さん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 11:10(1年以上前)

すいません間違えました。SONYの店員でなくSONYの電話オペレーターです。

書込番号:22745552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング