公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au
最近、R3を買ったのですが、2年半前に買った、同じシャープのSHV34より、通話音量が小さいとおもいます。(受話音量は最大にしています)
音量増幅アプリをいれたり、システムアップデートをしたり、くっきりトークにしたりと、いろいろ試しましたが、特に改善されていません。
どなたか通話音量が改善された方、音量増幅アプリで相性の良いのを知っておられたら、ぜひ教えてくださいませ。
書込番号:22732536 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
SHV34も持ってますがそこまで大差ない気がします。通話を周りの音にあまり邪魔されずしたい場合はマイク付きの有線イヤホンマイクを使うことをおすすめします。
風なども含めて多少環境騒音がある場所でも相手の音が聞き取れます。
逆にイヤホンマイクのマイクが周りの音を拾うことはあるので状況によって手で覆うなどする必要があるかも?
書込番号:22732745 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分も相手側の声が聞こえずらい感じがしました、少しナナメ?にした方がきこえやすいかなあ?と感じてます、仕様なのか分かりません。YouTubeでコメントした時、ソフトに頼ってる部分があるので聞こえずらいのでは無いかと言う予測コメをみました。
事実聴こえずらいのは間違いないかと思う。
書込番号:22772516 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
さっき耳に当ててスピーカーからの音声聞いていましたが、当たり方次第で音量が変わる感じしますね。
もし、音が小さいと思うときは良い塩梅を見つけてみてください。
書込番号:22773070 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
なるほどですね。しかし動画の音声についてはエクスペリア1以下ですw
https://www.youtube.com/watch?v=i7iC3W4fPrA
癖のあるスマホですね笑
書込番号:22773217
4点
ありがとうございました。渡しもななめにして通話したことがあります。もう少し使ってみて、ガマンできないと、ギャラクシーに買い替えます。
書込番号:22773263 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございました。最近少し慣れましたが、まだまだガマンを強いられています。
やはり、使い方が悪いのかな〜(-_-;)
書込番号:22773269 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まあ我慢を強いてもスマホとはいえ。出会った相棒ですし^^
さきほど。ソフバン・ドコモの友達を利用して通話テストをしました。結果は。すこぶる聴こえました(笑)もしかしたら。電波や環境に影響を受けやすい機種かもしれないです。
auガラケーはどこでも聞こえづらいことが一度でもなかったんですがね。 まあ、動画撮影はどうしよもうないです
書込番号:22773328
5点
音量は小さく聞き取りづらいです。画面反響でなくなったんですね。イヤホンを差すとかそういう問題ではないので困っています
書込番号:22789078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございました。通話以外は満足しているので、1年は我慢をします。
通話テストができれば良かったんですがね〜(泣)
書込番号:22789151 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございました。
私には一番肝心な通話です。もうシャープの製品が信じられなくなりました。
嫁さんには我慢しろと言われていますが、高い携帯だけに、なおさら悲しいですね。
書込番号:22789157 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ECO設定がユーザーがいじれるところと製品仕様のとこがありますが、どちらかのチューニングにより音量の制限があるのかもしれないですね。
前使ってた機種の使い始めより圧倒的に電池の減りが遅いから遅いなりの理由があるはずですからね。
書込番号:22795810 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/10 19:00:33 | |
| 3 | 2022/10/10 0:10:12 | |
| 2 | 2021/12/16 9:41:40 | |
| 1 | 2021/10/10 9:42:10 | |
| 3 | 2021/10/09 5:50:48 | |
| 3 | 2021/09/18 0:47:05 | |
| 2 | 2021/06/08 17:28:06 | |
| 2 | 2021/05/12 22:55:59 | |
| 0 | 2021/04/13 2:59:49 | |
| 4 | 2021/03/17 13:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









