


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au
6月末に購入したAQUOS R3 SH-04Lですが、本日、通話中に突然電話が切れてしまったり、画面が操作中にフリーズし電源が落ちるなどの不具合が発生。
DOCOMOショップにいき、「内部の問題」と指摘をうけ修理にだしました。買ってまだ17日程度。新品と交換してほしかった。。。代替えの手続きに手間取り三時間かかった。時間をお金で買いたいくらい忙しいのに不満でしかない。こちらの不備による故障ぢゃないのに。
書込番号:22804906 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

落ち込んでいるところ申し訳ないですが、ここはauのカテゴリーです。
ショップへの不満やスマホの初期不良等、docomo板に書かれたほうが、閲覧者が参考になりやすいです。
書込番号:22804948 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ご丁寧な返信をありがとうございました。きちんと確認せず投稿してしまい申し訳ありませんでした。
書込番号:22804964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

5年くらい前は、docomoショップで初期不良や不具合があった場合、1ケ月位は新品交換、購入から一年まではリフレッシュ品交換の運用だったんですけどね。
まあ初期不良に合たるかはほぼ100%運次第ですからね。次回の機種選びの参考にして下さい。
書込番号:22804996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

代わりのを貸してもらえたから良しとしなきゃ。
SIMフリーの格安スマホしか使ったことが無いのでキャリアの対応は知りませんが、格安スマホは修理部門が無い。
修理できないので保証期間内は代替え品との交換対応、保証が切れたら有償となり購入金額よりはるかに高くつく。
よって格安のもので使い捨て。月の費用はデーター3GBで10分間カケホーダイで2700円ほどが目安。
ヨドバシで購入後1か月後にカメラがピンボケなのに気づく。
対応は初期不良以外はメーカー直接にということがヨドバシの姿勢。
メーカーにメールで不具合だと申し出る、ピンボケ写真をメールに添付して送れと指示がくる、送ると現認したいのでスマホを送れと。
スマホがピンボケなのを確認したので代品を送るとして新品が届いた。
待たされる(ガラケーで懲りた)ドコモの店に出向くよりメールでテキパキとしてくれる方がありがたい。
つまらんドコモからのメール攻撃が無いだけ気が楽だ。
書込番号:22805639
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2022/10/10 19:00:33 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/10 0:10:12 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/16 9:41:40 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/10 9:42:10 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/09 5:50:48 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/18 0:47:05 |
![]() ![]() |
2 | 2021/06/08 17:28:06 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/12 22:55:59 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/13 2:59:49 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/17 13:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





