『au マーケット インストール異常』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au マーケット インストール異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信10

お気に入りに追加

標準

au マーケット インストール異常

2019/11/30 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 s2kouさん
クチコミ投稿数:12件

auアプリのauマーケットがインストール異常がしばらく続いています。
アプリのアンインストールさえ出来ないため困っています。
同じような症状の方は居ますか?

書込番号:23078108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/30 13:13(1年以上前)

>s2kouさん

何時の分でしょう 当方+メッセージがアップデート出来ないです その他は問題ありません



書込番号:23078517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 s2kouさん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/30 14:17(1年以上前)

二ヶ月前からです。

書込番号:23078615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/12/01 18:14(1年以上前)

Myau の起動中にau marketのインストール失敗が発生。とりあえず。au marketのキャッシュとデータを削除すると、Myauにログイン可能となり、再起動し使っています。元々au ウィジェットのデータ利用量が表示しなくなり、この事に気付きましたが、相変わらずインストール失敗しています。前の機種でも時々発生していましたが、知らない内にエラーメッセージが出なくなっていました。

書込番号:23081162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 s2kouさん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/01 18:55(1年以上前)

キャッシュとデータ削除しましたが無理みたいですねぇ。

書込番号:23081262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/12/01 20:20(1年以上前)

そうなんですね。
アプリを使うとパージョンアップの動作に入るので
、アプリを使わずにログインすると回避出来るかもしれません。
au marketの接続先は
https://pass.auone.jp/app/?aspref=mkt

My au の接続先は
https://www.au.com/my-au/



書込番号:23081431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2019/12/01 20:55(1年以上前)

自分も同じ状態で今日auショップに行き色々見てもらいICカードの交換よ設定もいじってもらいました。最後はにはauマーケットを再ダウンロードしてauマーケットは復帰したのですが今度はマイauが更新出来なくなり店員さんのもしかしてでSDカード外して再起動したら解決しました。

書込番号:23081525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 s2kouさん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/01 21:07(1年以上前)

先ほどSDカードを外して立ち上げたら無事にインストール出来ました。
有り難うございます。
マイクロSDの相性ですかね😅

書込番号:23081552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/01 22:57(1年以上前)

>s2kouさん

SDカードは外部ストレージに設定されていましたかそれとも内部ストレージに設定されていましたか

内部ストレージに設定すると一部アプリがインストール出来ないようです インストール後再度内部ストレージとすることは問題無いようです

書込番号:23081805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 s2kouさん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/02 11:58(1年以上前)

内部ストレージにしていました😅

書込番号:23082604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/19 19:54(1年以上前)

SDカードが刺してあるとアップデートできないアプリがありますね。
物理的にカードを抜かなくてもマウントを解除してアップデートができる場合もあります。
アップデートでも改善する気配がないので、カードの相性ではなく本体の不良(欠陥)なのではと思っています。

書込番号:23117040

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング